つまらなさ過ぎる
本間なぁ☆昔は良かったさ↑
楽して大金を得られるようになったせいなの かも。尾田先生は初心を思い出してほしい。
面白い
今は何処にでもある糞漫画
読んでねーし
今、昔ではなくて、ストーリーごとに評価す べき。フォクシーはまだ終わってないから何 ともいえないけど、空島編よりはアラバスタ のほうがいいかな?一番好きなのは、ココヤ シ村です。
昔のよりはつまらないけど、今も楽しい
アーロン編は最高だった
私もソウ思いま=す。 今も十分面白いけど さ~なーんかなー
最近は絵がごちゃごちゃしすぎ