主人公が夢叶えられなくてどうするんですか ?そんなの最初から連載する価値ないですよ 。
なってくれ~!葉になんか、負けんじゃね~ !!
葉の場合、楽な世界って良いなと思いますよ ~。メイデン様の場合、このごろのメイデン 様だったらいい世界を作ってくれそう。ハオ の場合、滅ぼされるから嫌だからなってほし くない。けど死なないでほしいです。
前野って誰?
フキ畑
ハオ嫌いじゃないけど彼がシャーマンキング になると私たち殺されるし。それに比べて葉 は楽に過ごせる世界を作ってくれるから。