メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [正直、ルキア救出に来て欲しくなかったキャラは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



正直、ルキア救出に来て欲しくなかったキャラは?

No.11324
開始 2004/03/16 23:20
終了 2004/04/16 23:17
確定
1位.

織姫

37票
2位.

石田

2票
2位.

チャド

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



てゆーか

織姫弱くないよ
どうせあっさりパワーアップしちゃうでしょ。
都合のいい能力だし。
優しい織姫が暴力ふるってもいいように、織姫の敵はこれでもかってくらい悪いヤツだしね
レイプするとか言ってた虚とかマユリとか
👍 [No8] 2004/03/19 22:45info

織姫ウザッ

弱い織姫がいた方が死神の強さを表せるってゆう意見があるようですが、織姫が死神の服奪う時に一撃で死神二人倒しちゃってますし。しかも空手初段ぐらいで倒されるなんて死神弱すぎって感じなんですけど。
たつきの立場もないし。
ただの女子高生がちょっと習ったくらいの空手でプロの死神二人も倒しちゃうのはいくらなんでもマズイでしょ?
👍 [No7] 2004/03/19 22:36info

a


投票した人

織姫

黒崎君目当てなんだし
👍 [No6] 2004/03/19 21:40info

織姫

織姫なんかより、たつき、夏梨あたりが来た
ほうが面白かったと思う。
👍 [No5] 2004/03/17 14:07info

投票した人


投票した人

織姫

何もできないくせに!!てかんじ
👍 [No4] 2004/03/17 12:27info

織姫

織姫は一護しか頭にないから
👍 [No3] 2004/03/17 10:00info

投票した人


投票した人

チャド

全員要らない。というか、そもそも救出イベ
ント自体が漫画の本題から外れてる。
👍 [No2] 2004/03/17 00:15info

ペカペカ

(ちょっと前に織姫に来て欲しくなかったという人が多かったので、織姫が来なかった方が良かったという意見に対しての、前提で書きます)
個人として感じた意見を言いますが、一護も石田もチャドもガンジュ(漢字、忘れてしまいました)もある程度(肉体的にあるいは精神的に)強くて敵に勝ったり、善戦するキャラであるので、そういうキャラが引き立つためにも織姫のような強くないキャラは必要だったのではないでしょうか。実際、織姫がいないと一護が剣八に勝ったり、チャドが享楽さん善戦したり石田がクロツチ隊長にいい勝負(どうなるのか分かりませんが多分、いい勝負になるでしょう)したりで、ソウルソサエティの死神たちにちょっと楽勝なイメージとか、それに近いものを与えてしまうと思うんですよ。だから、織姫は一概に来なかった方がいいとは言えないのではないでしょうか。ストーリーとして、いいものにするためにも。とはいえ、みなさんが深い意味で言ったんじゃなかったり、「来なかった方がいい」とかじゃなくて「来て欲しくなかった」と純粋に思っていたなら、聞き流してくれて結構です。長くなってすみません。
👍 [No1] 2004/03/17 00:11info

1