| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [正直、ルキア救出に来て欲しくなかったキャラは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 鮭 |
![]() a |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ペカペカ(ちょっと前に織姫に来て欲しくなかったという人が多かったので、織姫が来なかった方が良かったという意見に対しての、前提で書きます) 個人として感じた意見を言いますが、一護も石田もチャドもガンジュ(漢字、忘れてしまいました)もある程度(肉体的にあるいは精神的に)強くて敵に勝ったり、善戦するキャラであるので、そういうキャラが引き立つためにも織姫のような強くないキャラは必要だったのではないでしょうか。実際、織姫がいないと一護が剣八に勝ったり、チャドが享楽さん善戦したり石田がクロツチ隊長にいい勝負(どうなるのか分かりませんが多分、いい勝負になるでしょう)したりで、ソウルソサエティの死神たちにちょっと楽勝なイメージとか、それに近いものを与えてしまうと思うんですよ。だから、織姫は一概に来なかった方がいいとは言えないのではないでしょうか。ストーリーとして、いいものにするためにも。とはいえ、みなさんが深い意味で言ったんじゃなかったり、「来なかった方がいい」とかじゃなくて「来て欲しくなかった」と純粋に思っていたなら、聞き流してくれて結構です。長くなってすみません。 👍 [No1] 2004/03/17 00:11 ![]() | ![]() 米 |
| 1 |