確かに
うん。人それぞれだけど、自分は同意見です。 私も山王戦泣きまくった! ハイタッチもそうだけど、選手生命の花道に感動した! 最初入部したての時は笑いまくったけど。 笑あり涙ありの最高の漫画だと思います!
山王戦は本当に泣きまくった!!