続けて欲しかったけどああいう系の漫画じゃ どうしてもネタ切れして中途半端になってし まうところがあったと思うからあれでよかっ たと思う。でも鳥山先生だったら大丈夫だっ たかなと思ってしまうこともある
FAN多いし
当たり前じゃん。ジャンプの中でトップクラスの 人気だった漫画なんだから、作者がやめる といわない限り続いていたはず
だって未だにゲームや完全版の本が出て結構売れてるんだぜ?こち亀みたいに長期連載も有り得ただろ。