一々テー作の嫌いな漫画、テー作ってまで言わなくてイイよ。そういうの気分あるイし。
絵がきもいもんばっか。
No.1~3の方に同意見! 何か金もったいない・・・。 立ち読みしたほうがいくない? でもDEATH NOTE嫌いな人結構いるんですね!
武装錬金、S・B・R、デスノートが嫌いという奴は初めて見た
絵がなんとなく好きになれない
テー作は嫌いな漫画多すぎだから、買うのは 止めといた方が良さそう
そんなに嫌いな漫画あってどうすんの? WJ本誌の半分が嫌いってヤバイだろ
お前もうジャンプ読むな