好きだけど
Lが「キラが人を操れる」とあっさり推理す る所とかリアリティーに欠けると思うし、婚 約者も簡単に騙されすぎな気が・・・。まあ 、好きなんだけど。
上手♡;
非現実なキラ事件を真面目に推理する様を見てると どうもリアリティーが薄れる。 演出に細かい気配りもあるが、一方的な印象も強い。 まぁドラマか。女性が出たせいか、最近美形が鼻につく。