どっちもいい
当たり前だろぅ
富樫はあからさまに手抜きしてるから・・・
冨樫なんかに負けてるし・・・
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーったいきしもと先 生だってばよ!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!
当然。
岸本力なさすぎ。同時進行の戦闘の描き方と か下手すぎ。まだまだ三流漫画家
チャクラは念のパクリ。念はスタンドのパク リ。
タイトルのとおりです