笑
ジャガーさんの笛最高
リーダー:チクサクコール行くぞ~!! 一同:オ~!! リーダー:チクサクチクサク 一同:ホイホイホイ! リーダー:チクサクチクサク 一同:ホイホイホイ! リーダー:イビ! 一同:チャオ! リーダー:イビ! 一同:チャオ! リーダー:イビ! 一同:チャオチャオチャオ!オ~!! なんかこんなの昔やったよ。 円陣見たいの組んで。