ナルト大好き!!
大好きv
こっちのほうが好き
読者は作者に向かってへたとかいっちゃいけないと思う。 へたっていってんなら、自分でいいまんがかけばいいじゃん? 読者のために書いてくれてるのに・・・それはないよ。
やっぱ!ナルト!!ちなみにやっぱりシカっ
これはNARUTOかな
まぁ、あたしはこっち派かなぁ。
絵下手とかゆうんじゃねーよ。あの絵好きなんだけど・・。
だって!!テニプリきもいじゃん
あんまり好きじゃないけどナルトょりゎ好き
不二先輩かっこいいけどNARUTOのほう が面白い。絵下手だけどね。