まず、感じの悪いテーブル、しかもジャンプに関係の無いのを立ててすみませんでした。ですが、見ていて気になるのは事実です。構わないという方もいらっしゃいますが、不快に思っている方が多数なので、これらの言葉を使用している方は、控えてくださるとありがたいです。個人の感性の問題ですから、心からそう思うこともあって当然だと思います。ですが、無関係に不快感を感じる人がいることを考慮してください。
キモイも嫌な感じだ
ピチレモンランキングでは、
悪口しか書かない奴は決まってこれから始め る。