| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [腐女子って言うの、もうやめようぜ!言う方も聞く方も気分良くないだろ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 彷徨う鎧~ |
![]() 投票した人 | やめないよ。絶対やめない!腐女子って言うのも聞くのも楽しい♪ 👍 [No42] 2004/03/28 18:46 ![]() |
![]() ? |
![]() 項目追加した人 | 馬鹿やってるのは一部の腐女子でしょ。ちゃんとしてる腐女子もいるからな。 👍 [No40] 2004/03/27 13:56 ![]() |
![]() 3y |
![]() ~ |
![]() . |
![]() 可と王 |
![]() ね。 |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() 牡丹と薔薇 |
![]() . |
![]() は? |
![]() テー作 |
![]() No8 |
![]() No.19 |
![]() No8 |
![]() テー作 |
![]() だろ? |
№18じゃあ、言いますがいつまで腐女子って言い続けるつもりですか?行動を改めるだの言いますが、テニプリランまで作られてそちらのほうで楽しくやってるじゃないですか。はっきり言って、「腐女子」と呼ばれている人たちは、もうほとんどここにいませんよ。よく考えてくださいよ、あちらは好きと言っている、それがウザイを言う。ウザイと言う側のほうが良くないでしょうが。ジャンプという雑誌を誰もが読む権利があって、それをどう楽しむかは人それぞれのはず。楽しみ方がちょっと人に迷惑をかけている感はありますが、ジャンプを楽しんでいるならばそれでいいでしょう。ともかく、「腐った」という言い方はおかしい。 👍 [No23] 2004/03/25 13:02 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 一応投票した人 |
No18さんのいう通り特にいうことはありませんね 👍 [No21] 2004/03/25 12:58 ![]() | ![]() No8 |
![]() No.7 |
確かに「腐」は酷いでしょうねでも本当酷いんですよ。言われる方も。 「○○かっこいい~!!」 とかはいいんです。私が女子だからかもしれませんが、 許容範囲なんです。 イヤなのは、「○○と××付き合って欲しい」。 そういったテーたてるだけじゃないんです。 妄想小説まで作ってるんです、自分のHPに。 しかもR指定で。 明らかに著作権侵害ですが、 本当にイヤなんです! 👍 [No19] 2004/03/25 12:55 ![]() | ![]() No.7 |
![]() . |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() 一応投票した人 |
![]() No8 |
![]() テー作 |
![]() No8 |
テー作さんは何も分かってないな腐女子は、その妄想を掲示板やBBSに 書き込んだり テーブルにするやつもいる みんなはそれを見て不快な気持ちになる あきらかに腐女子は人に迷惑をかけてる んだよ 👍 [No11] 2004/03/25 12:21 ![]() | ![]() No8 |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() FDD |
それより腐女子が行動を改める方が先だろ私は女だけど、ジャンプ見て恋愛妄想してる 女は腐女子と呼ばれても仕方ないと思う。 👍 [No7] 2004/03/25 12:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 | ちょっと待て!僕は男だぞ。何を言うか。証拠を見せろといわれても難しいが、男にしか答が分からない質問でもしてみろ! でもお前ら、恥ずかしくないのか?腐女子なんて汚い言葉使って。お前らの性別がどうだか、知らんし興味もないが二つしかない性別の片方の名前の頭に「腐る」なんて文字をつけて自分自身何にも感じないのか?常識と良心で考えてみろ!! 最初に言い出したのが腐女子だの、何だのって意見があるが、嫌がってる人がいるだろうが!!お前らは女の一人がどうたら言ったら女全員が同じこと言うとでも思ってんか。意見言わせたら男も女も同じだろうが!!元々、男、女で悪口言うのがおかしいんだよ!!テニプリのキャラ好きな奴だのなんだのがいたら、個人に言え!! 👍 [No6] 2004/03/25 11:56 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 男のフリしてんじゃねーぞ!!テー作女でしょ、腐女子って言われたの? 👍 [No4] 2004/03/25 10:40 ![]() |
テー作者は腐女子と言われたのか?言葉づかいに女性特有の男性観がハッキリと 現れてるな。まずは漫画と現実のギャップを 掴もう。 👍 [No3] 2004/03/25 02:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() G | オレもNo1に激しく同意バレバレなんでつけど 👍 [No2] 2004/03/25 01:35 ![]() |
テー作者は腐女子と言われたのか?男のふりして、アンタ女だな!ミエミエなんだよ!!どーせ腐女子と言われてムカついたんだろ。 👍 [No1] 2004/03/25 01:31 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |