メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [腐女子って言うの、もうやめようぜ!言う方も聞く方も気分良くないだろ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



腐女子って言うの、もうやめようぜ!言う方も聞く方も気分良くないだろ!!

No.11650
開始 2004/03/25 00:45
終了 2004/04/25 00:42
確定
1位.

それより腐女子が行動を改める方が先だろ

24票
2位.

同感!!

16票
3位.

腐女子が自ら言い出したんだことだが?

4票
4位.

テー作者は腐女子と言われたのか?

3票
4位.

男のフリしてんじゃねーぞ!!

3票
6位.

最初から言ってないね!

2票
6位.

ウゼー

2票
6位.

ワンタンラブ☆は腐女子の鏡

2票
9位.

やめないよ。絶対やめない!

1票
9位.

自分で嫌になったらやめる

1票
9位.

僕、男だって!(テー作)

1票
9位.

誰が腐女子であろうとほっとけよ。関係ない

1票
9位.

馬鹿やってるのは一部の腐女子でしょ。

1票
9位.

無駄テー他逝けや

1票
15位.

よーし、やめた!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ウゼー

テー作は女好き?
👍 [No44] 2004/04/06 14:09info

テー作さんへ

そのように女性を大切に思えるのはいいことだと思います。実際の意見は様々で誤解もされたようですが、共感した方もいるのですから、あまり落ち込まないでくださいね☆
👍 [No43] 2004/03/29 11:28info

彷徨う鎧~


投票した人

やめないよ。絶対やめない!

腐女子って言うのも聞くのも楽しい♪
👍 [No42] 2004/03/28 18:46info

いやいや、

ちゃんとしている女子は、「腐女子」ではないでしょう(汗)
👍 [No41] 2004/03/27 23:26info



項目追加した人

馬鹿やってるのは一部の腐女子でしょ。

ちゃんとしてる腐女子もいるからな。
👍 [No40] 2004/03/27 13:56info

所詮

所詮こんな1個のテーブルで腐女子っていうのやめろ
って言ってもそんなんじゃ収まらない。もうこの言葉は
ネットのあらゆる所で言われている。テー作がどういおうと、現状は変わらないだろう。
👍 [No39] 2004/03/25 18:05info

3y


とりあえず

ボーイズラブ等は社会的に好意的な目で見られるものではないことを理解してください。成人漫画のような別のカテゴリとして捉えられるのが一般的です。周りを考え、場所を選ぶことが大切です。
👍 [No38] 2004/03/25 15:55info

.

スタイルを変えるつもりが無い限り腐女子といわれ続ける。
ルールの枠からはみ出す人間の自業自得。
それが嫌なら不健全なネタを一切出さなければいい。
どうして人に迷惑をかけつつも食い下がるのか。そういうネタはここではダメ。
サイトマナーに抵触しながら地位向上を図ろうなどとは言語道断の極みだ。
👍 [No37] 2004/03/25 15:34info

.


可と王

あのさぁ

元々腐女子自ら言い出したこと
そっちが撤回しナサイな
👍 [No36] 2004/03/25 15:09info

私は女ですよ。

別に女全員腐ってる、っていってるわけじゃないんだから。
👍 [No35] 2004/03/25 14:26info

ね。


テー作

№30

「氏ね」とか「消えろ」だって使っていいはずはありません。僕が特に「腐女子」という言葉が目に付いたのは女性自体に失礼だと思ったからです。母親、将来結婚したら死ぬまでお世話になるであろう異性に対して申し訳ないと思ったからです。少し疲れたのでここらで失礼します。僕が正しいということも言えませんので。すみませんでした。
👍 [No34] 2004/03/25 13:36info

№32

妄想小説程度では訴えられません。単なる他人の模倣なので。
👍 [No33] 2004/03/25 13:35info

テー作


牡丹と薔薇

著作権侵害は

立派な犯罪ですね。はい。やめませう。
👍 [No32] 2004/03/25 13:28info

とにかく

気持ちは分かるけどさ、腐女子は好きなことやってるだけで別にソレで犯罪犯してるわけじゃないんだから。
中坊達、ちょっと落ち着かないか。
PCの目の前で熱くなってる見苦しいぞ。
👍 [No31] 2004/03/25 13:26info

.


は?

は?

その前に
「氏ね」とか「消えろ」とか
やめさすべき言葉はいっぱいあるだろうに、
そんなことが言いたいがためにここまで来たのか?
👍 [No30] 2004/03/25 13:17info

№26

あなたが好きなら、あなたは好きでいいですよ。別の方向で好きでいれば。はっきり言って、僕だって「腐女子」と呼ばれる人たちのやっていることには皆さんと同じように腹が立っているし、嫌悪感を感じますよ。でも、正当性がない。あちらは好きなだけなんだから。だから僕は「腐女子」と呼ばれる人たちのやることを応援しようなんてつもりはこれっぽっちも無い。ただ「腐女子」という言い方が酷過ぎると言っているまでです。
👍 [No29] 2004/03/25 13:11info

テー作


No8

テー作

見なければいい?
ジャンプランやテニランを利用
していると見たくなくても見てしまうんですが
👍 [No28] 2004/03/25 13:09info

だから

著作権侵害。作者はたいてい目を瞑っていますが、
訴えられても知らないし。
👍 [No27] 2004/03/25 13:08info

No.19


No8

テー作

オレはテニ王結構好きなのにあんな扱い
されてるんじゃ気がすまないよ
テニランの利用者には男もいることを
忘れないでくれ
👍 [No26] 2004/03/25 13:07info

№19

付き合ってほしいの何が悪いんですか?非難されるべき事柄じゃないです。良くないとしたら、みんなにも好きになれと強要することですよ。妄想小説だろうが別にいいでしょ。見なければ。
👍 [No25] 2004/03/25 13:06info

テー作


だろ?

著作権侵害すんな!

そんな楽しみ方は許されないだろ。
👍 [No24] 2004/03/25 13:05info

№18

じゃあ、言いますがいつまで腐女子って言い続けるつもりですか?行動を改めるだの言いますが、テニプリランまで作られてそちらのほうで楽しくやってるじゃないですか。はっきり言って、「腐女子」と呼ばれている人たちは、もうほとんどここにいませんよ。よく考えてくださいよ、あちらは好きと言っている、それがウザイを言う。ウザイと言う側のほうが良くないでしょうが。ジャンプという雑誌を誰もが読む権利があって、それをどう楽しむかは人それぞれのはず。楽しみ方がちょっと人に迷惑をかけている感はありますが、ジャンプを楽しんでいるならばそれでいいでしょう。ともかく、「腐った」という言い方はおかしい。
👍 [No23] 2004/03/25 13:02info

テー作


一応投票した人

なんで

婦女子もお宅も同等なのに女は腐がつくんだか・・・
👍 [No22] 2004/03/25 13:01info

No18さんのいう通り

特にいうことはありませんね
👍 [No21] 2004/03/25 12:58info

No8


No.7

あ、あと

「格好いい~」はよいですが
それでマンガの良し悪しを判断するのは
やめましょうね。
👍 [No20] 2004/03/25 12:57info

確かに「腐」は酷いでしょうね

でも本当酷いんですよ。言われる方も。
「○○かっこいい~!!」
とかはいいんです。私が女子だからかもしれませんが、
許容範囲なんです。
イヤなのは、「○○と××付き合って欲しい」。
そういったテーたてるだけじゃないんです。
妄想小説まで作ってるんです、自分のHPに。
しかもR指定で。
明らかに著作権侵害ですが、
本当にイヤなんです!
👍 [No19] 2004/03/25 12:55info

No.7


.

.

度合いがどうあれ迷惑なものを大目に見る義理はない。
「どうして自分だけ」とかのたまう子供の言い分だ。
少年漫画に不健全なイメージを植え付けないでくれ。
本道のテーマから外れている時点で文句を言われてしかるべき。
「文句を言われなければ許されてることになる」とか思い上がるのもいるし。
ダメなものはダメといわれ続ける。社会の常識。
👍 [No18] 2004/03/25 12:51info

№15

すみません。
👍 [No17] 2004/03/25 12:36info

テー作


テー作

№14

僕から見て全然、迷惑の度合いが大したことないんですよ。腹は立ちますがね。世の中、いくらでも犯罪者だのどーたらいますよ。そんなのに比べればインターネットのチャットやどこやらで誰が好きだの、かっこいいだの、子供のレベルじゃないですか。慎む必要があるとは思いますがね。人間が小さいとは思いませんか?その程度のことで。「腐った」は言い過ぎである。僕が言いたいのはこれだけです。
👍 [No16] 2004/03/25 12:34info

あのさ

テー作さん以外の人、考えが一方的過ぎないか?
テー作さんはかなりまともな意見を言っているのだが。
冷静に考えて投稿しろよ。
俺も「腐」は前から引っかかっていたしな。
でもここのランはガキが多いからこんな意見言っても理解してもらえないんだろうけどな。
👍 [No15] 2004/03/25 12:32info

一応投票した人


No8

だからさテー作さん

それは腐女子が人に迷惑をかけてるからだよ
なんで人に迷惑をかけてる奴に慈悲を与える
んですか?
もう1度いいます
腐女子と呼ばれるのが嫌なら行動を改めればいい
そうすれば腐女子ではなくなるのだから
👍 [No14] 2004/03/25 12:28info

№11

迷惑かけてるのは分かりますよ。僕だって、それ見て腹が立ったことだってありますよ。でも僕が言ってるのは「腐った」という言い方についてですよ。本当に何も感じないんですか?改めて考えてください。妄想してようが、皆さんに多少の迷惑をかけようが本当に「腐った」という言い方が当たり前とされる人間がいるんですか?僕が女で「腐った」なんて言い方されたら失望しますよ。
👍 [No13] 2004/03/25 12:25info

テー作


No8

No11の続き

だから腐女子といわれても仕方ない
それが嫌なら行動を改めればいい
そうすれば腐女子ではなくなるのだから
👍 [No12] 2004/03/25 12:25info

テー作さんは何も分かってないな

腐女子は、その妄想を掲示板やBBSに
書き込んだり テーブルにするやつもいる
みんなはそれを見て不快な気持ちになる
あきらかに腐女子は人に迷惑をかけてる
んだよ
👍 [No11] 2004/03/25 12:21info

No8


テー作

№8

女子すべてが腐女子だろうが、何だろうがどうでもいいです。一部であっても、「腐った」という言い方をするのがおかしいんですよ。
👍 [No10] 2004/03/25 12:18info

№7

恋愛妄想の何がいけないんですか?ジャンプキャラをかっこいいと思ったり、好きになるのは別に責められるべき事柄でもなんでもないでしょう。好きになるのに度が過ぎるだのはないはず。何でそれが腐っただの何だの言われなきゃいけないんですか。何を好きになろうが、嫌いになろうが誰にも文句を言う筋合いはないです。
👍 [No9] 2004/03/25 12:17info

テー作


FDD

テー作

まずこれを認識しなよ
  女すべてが腐女子ではない
だから腐女子が行動を改めればいいだけのことじゃん
👍 [No8] 2004/03/25 12:03info

それより腐女子が行動を改める方が先だろ

私は女だけど、ジャンプ見て恋愛妄想してる
女は腐女子と呼ばれても仕方ないと思う。
👍 [No7] 2004/03/25 12:00info

投票した人


テー作

ちょっと待て!

僕は男だぞ。何を言うか。証拠を見せろといわれても難しいが、男にしか答が分からない質問でもしてみろ!
でもお前ら、恥ずかしくないのか?腐女子なんて汚い言葉使って。お前らの性別がどうだか、知らんし興味もないが二つしかない性別の片方の名前の頭に「腐る」なんて文字をつけて自分自身何にも感じないのか?常識と良心で考えてみろ!!
最初に言い出したのが腐女子だの、何だのって意見があるが、嫌がってる人がいるだろうが!!お前らは女の一人がどうたら言ったら女全員が同じこと言うとでも思ってんか。意見言わせたら男も女も同じだろうが!!元々、男、女で悪口言うのがおかしいんだよ!!テニプリのキャラ好きな奴だのなんだのがいたら、個人に言え!!
👍 [No6] 2004/03/25 11:56info

同感!!

腐女子を差別するのやめて欲しい。腐女子に
だってジャンプの漫画全部好きって言ってる
人いっぱいいる!
👍 [No5] 2004/03/25 10:42info

投票した人


投票した人

男のフリしてんじゃねーぞ!!

テー作女でしょ、腐女子って言われたの?
👍 [No4] 2004/03/25 10:40info

テー作者は腐女子と言われたのか?

言葉づかいに女性特有の男性観がハッキリと
現れてるな。まずは漫画と現実のギャップを
掴もう。
👍 [No3] 2004/03/25 02:38info

投票した人


オレもNo1に激しく同意

バレバレなんでつけど
👍 [No2] 2004/03/25 01:35info

テー作者は腐女子と言われたのか?

男のふりして、アンタ女だな!ミエミエなんだよ!!どーせ腐女子と言われてムカついたんだろ。
👍 [No1] 2004/03/25 01:31info

項目追加した人
1