よく分からんが
なんだ??
これってブリーチですよね~?!?!?一護 かっこいいですよね=~~~
片方はどういう内容なんだ
これなら・・・まぁ許す。
は?意味不ゃゎ
ふふ・・・なんとなくどんな内容かわかる・・
面白いので一票・・・ワロタ
ブリーチのが好きだから!!
質問自体が面白い。んでもって勝負が釣り合 うようにいちご100%に入れる
一護100%の内容がどんなんか分かんない し。いちご100%好きだし。