メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプ史上最高の漫画はスラダンかな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ジャンプ史上最高の漫画はスラダンかな

No.11655
開始 2004/03/25 12:40
終了 2004/04/25 12:37
確定
1位.

ドラゴンボールに決まってるんですが

32票
2位.

人それぞれさ。多分

26票
3位.

NARUTOに決まってるぅ♪

18票
4位.

BLEACHに決まっとるゎ!!

15票
5位.

そう思う

14票
6位.

絶対にミスフル!!

13票
6位.

へーへー、あぁそうですか!

13票
8位.

二番目は幽白。次がソレ

11票
8位.

ミスフルの名前が出ることがまずおかしい。

11票
10位.

デスノートだろ

6票
10位.

現実逃避するな

6票
12位.

ボーボボにきまってる!!!

3票
12位.

史上最高ではドラゴンボールで確定

3票
12位.

武装錬金に決まってる!

3票
15位.

銀魂に決まってんだろおまいら。

2票
16位.

ペニプリだろーが!!

1票
16位.

るろ剣

1票
16位.

珍遊記に決まってるだろ

1票
16位.

テニプリさ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No84] 2004/04/03 23:18info

珍遊記に決まってるだろ

画太郎なめんなよおまいら。
👍 [No83] 2004/03/31 01:03info

項目追加した人


投票した人
👍 [No82] 2004/03/29 17:47info

人それぞれさ。多分

人それぞれにでしょ。
👍 [No81] 2004/03/28 19:45info

投票した人


The☆ポテト

この時間は

常にこれる。スカスカ
👍 [No80] 2004/03/26 23:38info

↓さんへ

あなたもこれませんか?
👍 [No79] 2004/03/26 21:32info

ねえ


きっと

利用者がまた多くなってきているからでしょう。
👍 [No78] 2004/03/26 20:43info

ねえ

今このサイトbbsにしかこれないことない?
👍 [No77] 2004/03/26 20:25info

ねえ


78
👍 [No76] 2004/03/26 17:45info

やはりアナタが1番挑発的なんだなぁ~

しかも挑発に乗りやすいんですね。気をつけて。
👍 [No75] 2004/03/26 12:17info

71


暇人

No.35へ

No.35では
まあ世間一般的に考えてドラゴンボールがジャンプ史上最高の漫画だけどミスフルって勘違いしてる馬鹿がいてもほっときゃいいじゃん。
No.65では
結局人の言ったことパクッて終わりか。はぁ
高3でそれしか考えられないのか。
あっ最後に言っておきたかったんだけど。高3にもなってここ来てるあなたこそやっぱり友達いないんじゃないかな。
言ってる事が正反対。
最初はワンタンラブ☆はほっとけと主張。
今はワンタンラブ☆に挑発的な文章。
自分の言った事に説得力が無いから皆に叩かれるんじゃない?
本当に寛大な人だったら他の人に何か言われた位じゃあ動じないんじゃない?
本題
スラムダンクの方が個人的には好きかな。
DBは最後ダラダラと続いちゃったし。
👍 [No74] 2004/03/26 12:10info

*へ

?お前何言ってんの?ここインターネットの世界だよ?敵できたっていいじゃん。友達でも作りたいの?お前は。
別に敵作ったて本当の世界で友達減るわけじゃないし。このサイト内でも名前かえりゃ大丈夫だし。あと悲しやってお前もワンタンラブ☆敵にしてんじゃねえの?しかもアンチワンタンなんか敵にしたっていいじゃん。しかもお前1人に言ったわけじゃないから見当違いでもないし。
あっこの文は目覚ましがわりに書いただけだから。うん。
ひつこいとか言ってもいいよ別に。あっ言い忘れてたけど何の話がしたかったのお前は?
👍 [No73] 2004/03/26 10:38info

№35


>70
氏ねって言っちゃ駄目ですよ
👍 [No72] 2004/03/26 00:43info

No.35

反応するなとか言ってるけど、私は意図的に
ワンタンラブさんと話してみたかっただけです。
あなたは見当違いなこと言って、
結局敵を増やしただけですね。
ワンタンラブさんもアンチワンタンも敵ですね。悲しや
👍 [No71] 2004/03/26 00:14info



ワンタンラブ☆

(´ー`)y-~~~

>67
氏ね☆
>68
今年から高3だょ!ゎるかったな!
>69
♀ですょ!勝手にひけゃ!
👍 [No70] 2004/03/25 23:42info

ねえ

ワンタンラブ☆って女なの?女だったらひくは本当
👍 [No69] 2004/03/25 23:32info

???!!!!$$$$


えっ

えっ

ワンタンラブ☆さんって高3だったんですか。信じらんない。ていうかここって中学生とかが来るとこじゃないんですか。
👍 [No68] 2004/03/25 23:30info

あのさ~

No35とワンタンウゼーよ。
お前らはこっちで遊んでろや。
外部リンク
👍 [No67] 2004/03/25 23:20info



ワンタンラブ☆

>65

こ~ゅぅ自己満足なガィキチはスル~
はゃく友達できるとぃぃね
まぁ(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
👍 [No66] 2004/03/25 23:14info

ワンタンラブ☆へ

結局人の言ったことパクッて終わりか。はぁ
高3でそれしか考えられないのか。
あっ最後に言っておきたかったんだけど。高3にもなってここ来てるあなたこそやっぱり友達いないんじゃないかな。あとたぶんこれからここ来ても悪口言われるだけだろうからもう来なくていいんじゃない?くるんだったら名前を幼稚な高3にすることをおすすめします。じゃあこれからも他の人との討論頑張ってください。それではさようなら。幼稚な高3さん。
👍 [No65] 2004/03/25 23:07info

№35


ワンタンラブ☆

>35

>相手させないでくれる
やっぱり友達ぃなぃんだね。。。
👍 [No64] 2004/03/25 22:59info

どうでもいいけど

ここってだんだん討論の内容変わってきてるね。
👍 [No63] 2004/03/25 22:39info

無い


№35

↓へ

俺はお前見てると痛いなあ本当色んな人に悪口言われてるしでもそれに動じないのはすごいなあ。
あと聞きたいんだけどお前って悪口言われるの楽しんでるの?Mだね間違いなく( ´,_ゝ`)プッ
しかも自身満々なんかで言ってないから勘違いしないでくれる?それとも本当は図星だからカチンときた?
もうせっかく通りすがりとの討論終ったのに相手させないでくれる。
👍 [No62] 2004/03/25 22:37info

( ´_ゝ`)フーン

>No35
ぁたしゎふつぅに友達ぃますが何か???
何自身満々に言ってんの??( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ぁんたすっごぃィタィんですけどwwwww
👍 [No61] 2004/03/25 22:18info

ワンタンラブ☆


№35

はぁ疲れた

それでやっと満足した?はぁやっと終わったよ終わらしてくれてありがとうございました。
👍 [No60] 2004/03/25 22:11info

あ~もううぜ~

はいはい
君は偉い!
君は知的だ!
君は無敵だ!
これで満足か?
👍 [No59] 2004/03/25 22:04info

通りすがり


№35

いやいやいや

↓のタコ友達いないのはお前と傍観者と通りすがりだろ?
言っとくけど俺は友達いるよ。現に下の文も泊まりにきてる友達と書いた奴だし。あといちいち反応すんのやめてくれるかなあ。お前等も図星だろ?
👍 [No58] 2004/03/25 22:04info

>No35

友達ぃなぃの。。。?( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No57] 2004/03/25 21:56info

ワンタンラブ☆


№35

通りすがりと傍観者へ

言い忘れてたけど。別に逃げてるわけじゃないよなっとくしないだろうけど。あと全然都合悪くないから。
👍 [No56] 2004/03/25 21:52info

👍 [No55] 2004/03/25 21:50info

№35


№35

通りすがりへ

何ちょっとしてきてみたらこれ通りすがりは相手して欲しいの?まさか君も友達いないのか?あと何様、何様言ってるけど何様とか聞かれてなんて答えればいいの?言ってみ。
あと傍観者ってやつうざいよ何逃げてるとかいってんの。関係ないくせにお前なんか何も言い返せないだろ?結局は通りすがりも言い返せてないけど。
👍 [No54] 2004/03/25 21:49info

9898

世間的にはDB
個人的には、スラダン ろくでなし
👍 [No53] 2004/03/25 21:35info

9898


スラダンもいいけど俺としてはDB
👍 [No52] 2004/03/25 20:54info

BLEACHに決まっとるゎ!!

ャっパ、これナリ♪♪
👍 [No51] 2004/03/25 20:22info

投票した人


投票した人
👍 [No50] 2004/03/25 19:48info

>35

HNに関してはさっきも言ったけど論点がずれてる。立派な理由だと思うんですが?
>あっ「通りすがりとか言って何回きてんの」っていう質問と、何様か答えれるなら書いといて。暇なとき見るから。
何様?(笑)
>もう疲れたし腹減ってきたからもういいや。
逃げてんじゃねぇよボク(笑)
👍 [No49] 2004/03/25 19:20info

通りすがり


傍観者

№35

都合悪くなったから逃げるのね~
👍 [No48] 2004/03/25 19:17info

通りすがりへ

>本当にどうでもいいと思ってんならどうでもいいだろ普通。
俺はお前と違って『負け』という言葉には敏感なんで
>No42見直せ。『教えてやった』年配の人のことも考慮しろや。
何様でもないから別に何様でもないって書いただけ。お前なら何様か答えられる?
>それは自己満と言う。
そんなにひとに頼って生きてきたの?くどいようだが自分の意見は正当化するだろ普通
>根拠がまるでないんだが。
こんな討論で根拠もなにもないだろ。意見が餓鬼っぽかったから書いただけ。餓鬼じゃないなら否定すれば?
>通りすがりとか言って何回きてんの?
これは純粋に質問しただけ。
もう疲れたし腹減ってきたからもういいや。
あっ「通りすがりとか言って何回きてんの」っていう質問と、何様か答えれるなら書いといて。暇なとき見るから。
じゃっさようなら。
👍 [No47] 2004/03/25 18:54info

№35


通りすがり

No35へ

>お前だったら勝ち負けどうでもいいと思ってたのに負け組みとか言われて腹立たない?
本当にどうでもいいと思ってんならどうでもいいだろ普通。
>何様って別に何様でもないですが。
No42見直せ。『教えてやった』年配の人のことも考慮しろや。
>普通自分の意見は正当化するだろ(笑)
それは自己満と言う。
>それと誰がいつ押し付けた?
自分の意見を勝手に理想化してるように見えたんだが。
>勝ち負けはどうでもいいけどお前が俺の負けって思ってそうだから負けないって書いたんだよ!普通負けよりは勝ちのほうがいいだろ?
2行目に同上。
>実際そうだったろ?餓鬼っていうのも事実だし。
根拠がまるでないんだが。
>通りすがりとか言って何回きてんの?
論点がずれてる。
👍 [No46] 2004/03/25 18:12info

通りすがりへ

>なら相手にすんなよ。
お前だったら勝ち負けどうでもいいと思ってたのに負け組みとか言われて腹立たない?
>教えてやった?何様ですか(笑)一方的に自分の考えを正当化して押し付けてるだけだよお前は。
何様って別に何様でもないですが。あと普通自分の意見は正当化するだろ(笑)それと誰がいつ押し付けた?
>勝ち負けどうでもいいっつってたじゃねーか(笑)
勝ち負けはどうでもいいけどお前が俺の負けって思ってそうだから負けないって書いたんだよ!普通負けよりは勝ちのほうがいいだろ?
>お前もなにも言い返せないからって適当なことだけ書いて逃げんな餓鬼が。
実際そうだったろ?餓鬼っていうのも事実だし。
あと通りすがりとか言って何回きてんの?
👍 [No45] 2004/03/25 17:52info

№35


項目追加した人
👍 [No44] 2004/03/25 17:31info

No35へ

>負け組みって?別に俺は勝とうが負けようがどうでもいいけど。
なら相手にすんなよ。
>あの文だってここにきてる奴等に自分がやってることがどんなことか教えってやっただけだし。
教えてやった?何様ですか(笑)一方的に自分の考えを正当化して押し付けてるだけだよお前は。
>しかも勝ち負けつけたとしても俺は負けてはない
勝ち負けどうでもいいっつってたじゃねーか(笑)
>お前もなにも言い返せないからって適当なことだけ書いて逃げんな餓鬼が。
罵倒してるようにしかにしか聞こえませんが。
👍 [No43] 2004/03/25 17:28info

通りすがり


№35

№41へ

負け組みって?別に俺は勝とうが負けようがどうでもいいけど。あの文だってここにきてる奴等に自分がやってることがどんなことか教えってやっただけだし。しかも勝ち負けつけたとしても俺は負けてはないお前もなにも言い返せないからって適当なことだけ書いて逃げんな餓鬼が。
👍 [No42] 2004/03/25 17:17info

と、いうわけで

No35は負け組み(プゲラ
👍 [No41] 2004/03/25 17:00info

おおお


№35

№37へ

ワンタンラブ☆には反応してないし。いたいとこつかれたからいっての?言っとくけどおれが反応したのはこのテーのbbsに来てる群がらないとなにも出来ないしょうもないやつらだよ。
👍 [No40] 2004/03/25 16:59info

NARUTOに決まってるぅ♪

NARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTO
👍 [No39] 2004/03/25 16:58info

項目追加した人


№35

↓へ

別に挑発したつもりはないけど?事実だろうし。
👍 [No38] 2004/03/25 16:54info

No35

こんな長文を書いているキミが一番反応しているということに気付け。
👍 [No37] 2004/03/25 16:52info

傍観者


通りすがり

>どうせワンタンラブ☆も学校で話せる友達もいないから
お前もやけに挑発的だぞ(笑)
👍 [No36] 2004/03/25 16:48info

はあ

ワンタンラブ☆もワンタンラブ☆だけどそれにいちいち反応する奴もしょうもない。まあ世間一般的に考えてドラゴンボールがジャンプ史上最高の漫画だけどミスフルって勘違いしてる馬鹿がいてもほっときゃいいじゃん。それこそ人の価値観だし。どうせワンタンラブ☆も学校で話せる友達もいないからここ来てどんな会話であれ会話を楽しみたいだけなんだろうし。だからほっときゃいいんだって。あとワンタンラブ☆もソースソース言ってるけどだいたい分かるじゃん考えてみ売り上げとか。しかも、本当にミスフル好きならけなされるために書いたようなこと書くなよ。あっ最後に言っとくけどワンタンラブの意見にいちいち口出してる奴もうやめとけば?お前らだって自分の好きな漫画の批判されたら嫌だろ?あっ「えらそうなこと言うな」とか思った奴いるだろうけどまあ広い心でうけとめて。うん。じゃっこれで。
👍 [No35] 2004/03/25 16:37info

馬鹿には『馬鹿』とはっきり言います。


ピー

久しぶりだけど覚えてる?
冬休みにBBSにいた士です。
👍 [No34] 2004/03/25 16:26info

ドラゴンボールに決まってるんですが

絶対ドラゴンボールだって!
👍 [No33] 2004/03/25 16:08info

投票した人


No.23

大丈夫

ワンタンラブさんの年齢より私の年齢の方が上だから。
ソースなら、どっか別のランに貼ってあったのを見たことがあるよ。
歴代総売上No.1はDB,No.2はこちかめだった記憶が…まぁあれは巻数が多いからだと思うけど。次くらいがスラダンだったかな?
👍 [No32] 2004/03/25 14:24info

27>

他のラン?知らんし。どうせ偽だろ。
ストーカー?自意識過剰ですか?(笑)
高2とか言ってるけどどうせ嘘だろ?
ホントだったとしても精神年齢が遥かに下。
👍 [No31] 2004/03/25 14:18info

ピー


ワンタンラブ☆

>29

だからソースを(以下略)
👍 [No30] 2004/03/25 14:17info

ドラゴンボールに決まってるんですが

面白い。少なくともミスフルは絶っ対に違う
ね。嫌いじゃないけど言い切れる!
👍 [No29] 2004/03/25 14:15info

投票した人


ワンタンラブ☆

またまた誤爆。。。

>26でした。゚(゚´Д`゚)゜。
👍 [No28] 2004/03/25 13:58info

>24

ぁんた他のらんでも因縁付けてたょね?
ストーカーですか??タイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ
👍 [No27] 2004/03/25 13:56info

ワンタンラブ☆


ピー

24>

いい加減自分のしてることに気づけ
👍 [No26] 2004/03/25 13:51info

そう思う

私もそう思います。まぁ、個人の価値観のち
がいですけど
👍 [No25] 2004/03/25 13:37info

投票した人


ワンタンラブ☆

>23

ぁたしがぃったぃなにをしたっての。・゚・(ノД`)・゚・。
👍 [No24] 2004/03/25 13:33info

いや、みなさんに荒らしとみなされてるんですよ。
そういう場合荒らしになってしまうんですね。
頑張れ。
👍 [No23] 2004/03/25 13:29info

れ。


ワンタンラブ☆

>21氏ね

ゎたしゎぁらしじゃね~し#
👍 [No22] 2004/03/25 13:27info

お、

荒らし同士通じるものがあるんですね。
👍 [No21] 2004/03/25 13:25info

今日の友は明日も友達そうさ永遠に♪


ワンタンラブ☆

>19☆

キミゎぃぃこと言った!
👍 [No20] 2004/03/25 13:23info

(・∀・)はぁ?

DBよりミスフルの方が面白いのに
頭いかれてるんじゃないの??
👍 [No19] 2004/03/25 13:22info

| \/ |エム


ワンタンラブ☆

>17!!!

また偽かょ( TДT)
頼みますから早々に
シンデくだちゃぃ
👍 [No18] 2004/03/25 13:19info

(#゚Д゚)ゴルァ!!

DBよりミスフルの方が面白いのに
頭いかれてるんじゃないの??
👍 [No17] 2004/03/25 13:16info

ワンタンラブ☆


ワンタン
👍 [No16] 2004/03/25 13:14info

意味不明
👍 [No15] 2004/03/25 13:12info



ワンタン

許さないわよ!!

ちょっと!!私とミスフルとどっちが好きなのよ!!
👍 [No14] 2004/03/25 13:10info

誤爆

No10
でした(;´Д⊂)
👍 [No13] 2004/03/25 13:08info

ワンタンラブ☆


ワンタンラブ☆

>11だからさ

ソースを晒してょww
👍 [No12] 2004/03/25 13:07info

>9

ぃやぃや(;^^)ぁんたに
命名権ゎなぃから
👍 [No11] 2004/03/25 13:06info

ワンタンラブ☆


No5

ワンタンラブ

現実逃避すんな
見苦しいな
👍 [No10] 2004/03/25 13:04info

個人的に好きなだけでしょ?

「ミスフル☆ラブ」に名前変えたら?
👍 [No9] 2004/03/25 13:02info

:::


ワンタンラブ☆

>7(プ

ソースもなぃくせに
勝手にぉわらせんなょ( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No8] 2004/03/25 13:02info

ワンタンラブ

DBやスラダンに比べ
読者から見ても
世間から見ても人気がないから
         以上
👍 [No7] 2004/03/25 13:00info

No5


ワンタンラブ☆

>5!!

理由をぃぇ!理由を!(#゚Д゚)ゴルァ!!
👍 [No6] 2004/03/25 12:57info

論外
👍 [No5] 2004/03/25 12:54info



ワンタンラブ☆

絶対にミスフル!

普通これでしょ
👍 [No4] 2004/03/25 12:53info

ドラゴンボールに決まってるんですが

しかし最近DB系の荒らしが多いなぁ~
👍 [No3] 2004/03/25 12:48info

投票した人


BBB

ドラゴンボールに決まってるんですが

いい加減自分の価値観押し付けるの
やめたら?ジャンプ史上最高の漫画は
世間から見てもドラゴンボールです
これは周知の事実ですよ
👍 [No2] 2004/03/25 12:45info

そう思う

俺的にはこれ。でも実際はドラゴンボールの
方が上だろう。
👍 [No1] 2004/03/25 12:43info

投票した人
1