| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプ史上最高の漫画はスラダンかな] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | BLEACHに決まっとるゎ!!余裕で。 👍 [No84] 2004/04/03 23:18 ![]() |
珍遊記に決まってるだろ画太郎なめんなよおまいら。 👍 [No83] 2004/03/31 01:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | BLEACHに決まっとるゎ!!余裕でブリーチ 👍 [No82] 2004/03/29 17:47 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() The☆ポテト |
![]() ねえ |
![]() p |
![]() ねえ |
![]() 78 |
やはりアナタが1番挑発的なんだなぁ~しかも挑発に乗りやすいんですね。気をつけて。 👍 [No75] 2004/03/26 12:17 ![]() | ![]() 71 |
![]() 暇人 | No.35へNo.35では まあ世間一般的に考えてドラゴンボールがジャンプ史上最高の漫画だけどミスフルって勘違いしてる馬鹿がいてもほっときゃいいじゃん。 No.65では 結局人の言ったことパクッて終わりか。はぁ 高3でそれしか考えられないのか。 あっ最後に言っておきたかったんだけど。高3にもなってここ来てるあなたこそやっぱり友達いないんじゃないかな。 言ってる事が正反対。 最初はワンタンラブ☆はほっとけと主張。 今はワンタンラブ☆に挑発的な文章。 自分の言った事に説得力が無いから皆に叩かれるんじゃない? 本当に寛大な人だったら他の人に何か言われた位じゃあ動じないんじゃない? 本題 スラムダンクの方が個人的には好きかな。 DBは最後ダラダラと続いちゃったし。 👍 [No74] 2004/03/26 12:10 ![]() |
![]() №35 |
![]() 、 |
![]() * |
![]() ワンタンラブ☆ | (´ー`)y-~~~>67 氏ね☆ >68 今年から高3だょ!ゎるかったな! >69 ♀ですょ!勝手にひけゃ! 👍 [No70] 2004/03/25 23:42 ![]() |
![]() ???!!!!$$$$ |
![]() えっ |
![]() ふ |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() №35 |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() 無い |
![]() №35 |
( ´_ゝ`)フーン>No35 ぁたしゎふつぅに友達ぃますが何か??? 何自身満々に言ってんの??( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ ぁんたすっごぃィタィんですけどwwwww 👍 [No61] 2004/03/25 22:18 ![]() | ![]() ワンタンラブ☆ |
![]() №35 |
![]() 通りすがり |
![]() №35 |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() №35 | 通りすがりと傍観者へ言い忘れてたけど。別に逃げてるわけじゃないよなっとくしないだろうけど。あと全然都合悪くないから。 👍 [No56] 2004/03/25 21:52 ![]() |
通りすがりと傍観者ってグル?それとも同一人物? 👍 [No55] 2004/03/25 21:50 ![]() | ![]() №35 |
![]() №35 |
![]() 9898 |
![]() ? |
BLEACHに決まっとるゎ!!ャっパ、これナリ♪♪ 👍 [No51] 2004/03/25 20:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ドラゴンボールに決まってるんですがNo47 この人しつこいね 👍 [No50] 2004/03/25 19:48 ![]() |
![]() 通りすがり |
![]() 傍観者 |
通りすがりへ>本当にどうでもいいと思ってんならどうでもいいだろ普通。 俺はお前と違って『負け』という言葉には敏感なんで >No42見直せ。『教えてやった』年配の人のことも考慮しろや。 何様でもないから別に何様でもないって書いただけ。お前なら何様か答えられる? >それは自己満と言う。 そんなにひとに頼って生きてきたの?くどいようだが自分の意見は正当化するだろ普通 >根拠がまるでないんだが。 こんな討論で根拠もなにもないだろ。意見が餓鬼っぽかったから書いただけ。餓鬼じゃないなら否定すれば? >通りすがりとか言って何回きてんの? これは純粋に質問しただけ。 もう疲れたし腹減ってきたからもういいや。 あっ「通りすがりとか言って何回きてんの」っていう質問と、何様か答えれるなら書いといて。暇なとき見るから。 じゃっさようなら。 👍 [No47] 2004/03/25 18:54 ![]() | ![]() №35 |
![]() 通りすがり | No35へ>お前だったら勝ち負けどうでもいいと思ってたのに負け組みとか言われて腹立たない? 本当にどうでもいいと思ってんならどうでもいいだろ普通。 >何様って別に何様でもないですが。 No42見直せ。『教えてやった』年配の人のことも考慮しろや。 >普通自分の意見は正当化するだろ(笑) それは自己満と言う。 >それと誰がいつ押し付けた? 自分の意見を勝手に理想化してるように見えたんだが。 >勝ち負けはどうでもいいけどお前が俺の負けって思ってそうだから負けないって書いたんだよ!普通負けよりは勝ちのほうがいいだろ? 2行目に同上。 >実際そうだったろ?餓鬼っていうのも事実だし。 根拠がまるでないんだが。 >通りすがりとか言って何回きてんの? 論点がずれてる。 👍 [No46] 2004/03/25 18:12 ![]() |
通りすがりへ>なら相手にすんなよ。 お前だったら勝ち負けどうでもいいと思ってたのに負け組みとか言われて腹立たない? >教えてやった?何様ですか(笑)一方的に自分の考えを正当化して押し付けてるだけだよお前は。 何様って別に何様でもないですが。あと普通自分の意見は正当化するだろ(笑)それと誰がいつ押し付けた? >勝ち負けどうでもいいっつってたじゃねーか(笑) 勝ち負けはどうでもいいけどお前が俺の負けって思ってそうだから負けないって書いたんだよ!普通負けよりは勝ちのほうがいいだろ? >お前もなにも言い返せないからって適当なことだけ書いて逃げんな餓鬼が。 実際そうだったろ?餓鬼っていうのも事実だし。 あと通りすがりとか言って何回きてんの? 👍 [No45] 2004/03/25 17:52 ![]() | ![]() №35 |
![]() 項目追加した人 | BLEACHに決まっとるゎ!!当たり前 👍 [No44] 2004/03/25 17:31 ![]() |
![]() 通りすがり |
![]() №35 |
![]() おおお |
![]() №35 |
NARUTOに決まってるぅ♪NARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTONARUTO 👍 [No39] 2004/03/25 16:58 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() №35 |
![]() 傍観者 |
![]() 通りすがり |
はあワンタンラブ☆もワンタンラブ☆だけどそれにいちいち反応する奴もしょうもない。まあ世間一般的に考えてドラゴンボールがジャンプ史上最高の漫画だけどミスフルって勘違いしてる馬鹿がいてもほっときゃいいじゃん。それこそ人の価値観だし。どうせワンタンラブ☆も学校で話せる友達もいないからここ来てどんな会話であれ会話を楽しみたいだけなんだろうし。だからほっときゃいいんだって。あとワンタンラブ☆もソースソース言ってるけどだいたい分かるじゃん考えてみ売り上げとか。しかも、本当にミスフル好きならけなされるために書いたようなこと書くなよ。あっ最後に言っとくけどワンタンラブの意見にいちいち口出してる奴もうやめとけば?お前らだって自分の好きな漫画の批判されたら嫌だろ?あっ「えらそうなこと言うな」とか思った奴いるだろうけどまあ広い心でうけとめて。うん。じゃっこれで。 👍 [No35] 2004/03/25 16:37 ![]() | ![]() 馬鹿には『馬鹿』とはっきり言います。 |
![]() 士 |
ドラゴンボールに決まってるんですが絶対ドラゴンボールだって! 👍 [No33] 2004/03/25 16:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() No.23 |
![]() ピー |
![]() ワンタンラブ☆ |
ドラゴンボールに決まってるんですが面白い。少なくともミスフルは絶っ対に違う ね。嫌いじゃないけど言い切れる! 👍 [No29] 2004/03/25 14:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() ピー |
![]() 投票した人 |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() れ。 |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() 今日の友は明日も友達そうさ永遠に♪ |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() | \/ |エム |
![]() ワンタンラブ☆ |
(#゚Д゚)ゴルァ!!DBよりミスフルの方が面白いのに 頭いかれてるんじゃないの?? 👍 [No17] 2004/03/25 13:16 ![]() | ![]() ワンタンラブ☆ |
![]() ワンタン | はい、ワンタンの気持ちになってみましたワンタン美味しい? 👍 [No16] 2004/03/25 13:14 ![]() |
![]() ↓ |
![]() ワンタン |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() No5 |
個人的に好きなだけでしょ?「ミスフル☆ラブ」に名前変えたら? 👍 [No9] 2004/03/25 13:02 ![]() | ![]() ::: |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() No5 |
![]() ワンタンラブ☆ |
![]() ↓ |
![]() ワンタンラブ☆ |
ドラゴンボールに決まってるんですがしかし最近DB系の荒らしが多いなぁ~ 👍 [No3] 2004/03/25 12:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() BBB | ドラゴンボールに決まってるんですがいい加減自分の価値観押し付けるの やめたら?ジャンプ史上最高の漫画は 世間から見てもドラゴンボールです これは周知の事実ですよ 👍 [No2] 2004/03/25 12:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |