『100歩譲っても頭に宇宙船艦がつくよ! !』に大爆笑。
セリフまわしがうまいよね。 へたなギャグマンガよりよっぽどイイと思う。
めらくそ面白い!
マジさいこー
普通に笑うし。面白いです。
マジでおもろい!!
空知ギャグ万歳。
マジで面白い。「海賊かハンガーになるしか ね~んだよ」とか「百歩譲っても頭に宇宙戦 艦がつくよ」とか抱腹絶倒。こういうのは単 なるアイデアの流用からは生まれない笑いな んだよな。
No.1さん同様、普通に面白いと思う。
けっこうツボにきます♪
普通に面白いと思う