虎鉄となやんだ
No.1は疑問に思ったからここに載せたんだろ? 何勝手にキレてんだよ。「だれだょ!!」とかじゃなくて自分で探せばいい話だろうが。。あと「ハゲ!!」とかマジ失礼。何でそんなこと分かるのさ?そういう事しか言えないんだろ。。本当は。ワンタンかわいそ。
可愛いねぇvv
ピノ▼^п^▼
>1!! 人誅と|\/|ってだれだょ!! 勝手に同一人物にすんなハゲ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
この中だ兎丸くん。 一番は剣菱だけで(笑)
でもミスフルは大のつくほど嫌い☆
人誅=|\/|=ワンタンラブ☆