| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [漫画で泣いたことってありますかね?(あるのならば良かったら、漫画名とその場面を] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 白の死(NARUTO白が死んだ場面は、とても印象深いです。思 わず涙が出ちゃいました。 👍 [No16] 2004/04/24 23:28 ![]() |
ワンピのテレビで5回ないた5回じゃすまないです。ホント泣けますね、 ワンピース! 👍 [No15] 2004/04/17 23:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ベルメールさんが死んじゃった時(ワンピ)号泣した!! 👍 [No14] 2004/04/17 23:04 ![]() |
マンキンで、恐山編の最後の方感動泣きというか・・・・夫婦がラブラブの 感動泣きで(おぃ 👍 [No13] 2004/04/04 23:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ベルメールさんが死んじゃった時(ワンピ)ベルメールさん・・・(泣) 👍 [No12] 2004/03/29 19:31 ![]() |
サンジとゼフの別れ(OCE PIECE)ぼろ②泣いちゃいました! 👍 [No11] 2004/03/29 14:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 白の死(NARUTOかなり泣けた 👍 [No10] 2004/03/29 11:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 白と再不斬が死んだトコ(ナルト)メッチャ泣いた!。゜(つД`)゜。 👍 [No8] 2004/03/27 16:45 ![]() |
くれはの「行っといで、バカ息子」泣けた- くれはさん最高!! 👍 [No7] 2004/03/27 15:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | スラダンの山王戦は泣きまくった!!あちこちで泣いた 👍 [No6] 2004/03/27 15:22 ![]() |
ベルメールさんが死んじゃった時(ワンピ)とか、ペルの爆発のとことか、ヒルルクの爆 発のとことか。(爆発狂ではないですよ) 👍 [No5] 2004/03/27 14:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ベルメールさんが死んじゃった時(ワンピ)ワンピはたくさん泣けた… 👍 [No4] 2004/03/27 10:39 ![]() |
![]() まい |
![]() こ |
イコロ姉ちゃんが死んじゃった時きみのカケラ。サンデーでやってます 👍 [No1] 2004/03/26 21:53 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |