ゲジマユとかかなりね
最近展開がいまいちっぽいけどマンキン1っ しょ
でも、そこがいいんじゃない?
いいんじゃないの???
主人公からして個性的。内なるサクラとか、 ガイ、リーとか我愛羅とか。
でもこういうところが大好きですww
キャラが個性的という点では現連載陣でも群 を抜いてると思う
ミスフルぇぇよw
おもしろいかどうかはともかく、ミスフル
キャラの個性はジャンプ1!
斗貴子さん、パピヨン、ブラボー・・・個性的すぎるw
おもろい
好きではないが、上手い
ふつぅにヽ(´ー`)ノ
って言われない?