天の助&首領パッチ&ビュティ
ヘッくんとビュティとドンパッチとソフトン。
あたりまえだ「~~~~~~~~~~~~き もいぞ~~~~~~~
切なっ・・・(笑)
おやびんと破天荒がすき!!
ドンパッチのほうが好きw
ヘックン&ソフトン!!
NO4> それぐらい自分で考えて 自分の好きな漫画のどこが好きなの
ボーボボ(マンガ自体)のどこがみんな好きなの!?理解できない・・・。理由をおしえてー!
ぱっちと魚雷が好き
へっくんrove!
首領パッチに決まってんだろ!!w