翼くんがもう1回見てぇv
まあ、冨樫先生の今の仕事ペースでは到底無 理ですけど・
飛影と躯のその後なんか特に…
だいすきっす
アニメで見てはまったから、やはりいいと思 う。
すごく気になる。
あのあとジャパンの流川がどうなって、桜木 の未来も見たい!!
是非とも北海道編も。でもそれより「弥彦の 逆刃刀」を武装錬金の単行本に載せてほしい
終わり方が不満
剣心と薫の子供の話をまたみてみたい!
シャーマンキングまだやってるじゃん