気持ちは分かりますよ・・・
声がねvv
最高
最高!!!大好き!!vvvv
一番好きではないけどカッコイイと思う☆☆☆
ネジネジネジネジネジネジ
私の中じゃ一番かっこいい!!
けど一番はカカシ・・・
初登場時からシカマルファンだった俺にとってシカマルに人気が出てくると微妙な感じだな。
絶ッ対シカマルvVシカかぁぃーvシカかっこぃーvあー・・もぅ、食べt・・(強制終了
重複してるね。
あれぇ?? ちゃんとハートでてないシィ・・・。 何個もうったのに・・・。
絶対シカマル!!!ラヴ♡&# 9825;♡♡
かっこいいです♪