銀さんカッコ良すぎvv!!ってか可愛いvv
かわいい顔して黒いから。
貞治って、乾じゃん(笑)まあ、テニプリの 中では乾が一番好きですが。銀魂では狛犬定 春が大好きです!かわいいvv
かわぇえ
ミントンやってますぜミントン
漢の中の漢だと思う
最強ォォォ!!あっお妙さんが上か!
かわいい顔して…
最強お姉さまv
銀ちゃん
いいキャラしてるよ
あのブラックさが・・・・・イイ!!