華麗!!かっこいい
妖孤蔵馬
でも、蔵馬も好き!1番は、やっぱ飛影!!
みんな顔で評価しすぎ!!
うぅ~ん☆☆かっこいい☆BY☆日向ネジ
結構かっこよかったけど、弱いから好き。
幻海ばあさんはどうでもいいけど 幻海姉さんはめっちゃかわいい~
一時期はまったー。幽白は、生まれて初めて ハマッた漫画です。
魔界六人衆。1.凍矢 2.陣 3.鈴木 。ほかは左京さんとかめっちゃ好きw