メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [富樫作品代表作でどっちがすき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



富樫作品代表作でどっちがすき?

No.12207
開始 2004/04/19 21:57
終了 2004/06/19 21:54
確定
1位.

ハンター&ハンター

49票
2位.

幽遊白書

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ハンター×ハンター

どっちも好きだけど。
👍 [No12] 2004/05/01 16:45info

幽遊白書

幽白のほうが絵がきれいやった
👍 [No11] 2004/04/27 22:04info

投票した人


投票した人

ハンター×ハンター

コミックしか読んでませんが、ストーリーの
展開が細かくておもしろい!
👍 [No10] 2004/04/22 17:17info

幽遊白書

こっちのほがまし
👍 [No9] 2004/04/21 18:52info

投票した人


投票した人

ハンター×ハンター

あたぼーよ!!!!ちなみに、冨樫ね。
👍 [No8] 2004/04/20 16:27info

No3へ

そんな殻にこもった視点でしか見れないあんたは
一生漫画を見極めれない。
どうして一概にハンタじゃ幽白を超えられないって言うんだ?さみしいだろ。そんな考え方。
👍 [No7] 2004/04/20 15:20info

ジョディ


投票した人

ハンター×ハンター

これはメッチャ面白いw
👍 [No6] 2004/04/20 09:13info

ハンター×ハンター

何歳になって読んでも楽しそうだ
👍 [No5] 2004/04/19 22:08info

投票した人


a

uho

22・23号
ナルト(巻頭カラー)
ワンピ
アイシル
デスノート
テニプリ
「雨女、晴れ男」長谷川尚代/藤野耕平(Cカラー読切45P)
銀魂
「STARTING OVER」鈴木新(Cカラー読切55P)
鰤
ボーボボ
ゲドー
守護神
こち亀
スピン
いちご
ハンタ
黒猫
ミスフル
マンキン
錬金
ジャガー
24号(5/10)
(巻頭カラー)ミスフル (アオリ「ファン必見の重大発表もあり!!」)
(Cカラー23P)デスノート
(読切51P)「PMG-0」遠藤達哉 「暴力と犯罪の街ポロ!!銃弾の掟と戦う精鋭は!?」
(休載)テニプリ ハンタ
           ~~~~~~
👍 [No4] 2004/04/19 22:05info

幽遊白書

1位レベルE2位幽白(100年足掻いても
越えられない壁)ハンタ
👍 [No3] 2004/04/19 22:01info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/04/19 21:57info

幽遊白書

はんたーはんたー おもんねーよ
👍 [No1] 2004/04/19 21:57info

投票した人
1