花組は強いよ・・・・
旅団にきまってる
ここは平等に互角としましょう(笑
ハァハァとかいってキモイ
きしょ
マチ萌え ハァハァ まぁこっちが勝つでしょ
マチだけで余裕勝利じゃない?
当然だ。余裕で勝つな♪
マチはスピードもあるし、強いと思う。 パクノダの戦闘シーンって、見たことないような。
H×Hよく知らない
マチ・シズク・パクノダの三人と 考えて下さい。