メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [女敵キャラ対決!!勝つのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



女敵キャラ対決!!勝つのはどっち?

No.12464
開始 2004/05/04 13:19
終了 2004/11/04 13:16
確定
1位.

女旅団(HXH)

65票
2位.

花組(マンキン)

37票
3位.

互角

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


花組(マンキン)

花組は強いよ・・・・
👍 [No11] 2004/05/10 18:50info

投票した人


投票した人

女旅団(HXH)

旅団にきまってる
👍 [No10] 2004/05/10 14:33info

互角

ここは平等に互角としましょう(笑
👍 [No9] 2004/05/09 13:36info

投票した人


れぇさ

↓に同意

ハァハァとかいってキモイ
👍 [No8] 2004/05/06 17:20info

きしょ
👍 [No7] 2004/05/05 11:45info



男ハンターファン

女旅団(HXH)

マチ萌え ハァハァ
まぁこっちが勝つでしょ
👍 [No6] 2004/05/05 01:01info

女旅団(HXH)

マチだけで余裕勝利じゃない?
👍 [No5] 2004/05/04 14:38info

投票した人


投票した人

女旅団(HXH)

当然だ。余裕で勝つな♪
👍 [No4] 2004/05/04 14:37info

マチはスピードもあるし、強いと思う。
パクノダの戦闘シーンって、見たことないような。
👍 [No3] 2004/05/04 13:30info



投票した人

花組(マンキン)

H×Hよく知らない
👍 [No2] 2004/05/04 13:29info

女旅団(HXH)は・・

マチ・シズク・パクノダの三人と
考えて下さい。
👍 [No1] 2004/05/04 13:22info

テー作
1