メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [オンドゥルルラギッタンディスカー!!なキャラ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



オンドゥルルラギッタンディスカー!!なキャラ

No.12480
開始 2004/05/05 23:45
終了 2004/06/05 23:42
確定
1位.

半角カタカナにするなよ

21票
2位.

うちはサスケ(NARUTO)

12票
2位.

冨樫義博

12票
4位.

ペヨーテ(マンキン)

6票
4位.

意味不明です。何語ですか?

6票
6位.

はぁ?

3票
6位.

この意味の分からなさはジャガーだな。

3票
8位.

ぽち

2票
8位.

もんちっち

2票
10位.

略「本当に裏切ったんですかー!!」

1票
10位.

川島

1票
10位.

GET!

1票
13位.

ナミ(ワンピ)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



オンドゥル8世

ガリマズ

某所から転載ディス。
・・・オンドゥル語とは、テレビ朝日系列の番組「仮面ライダー剣(ブレイド)」の主人公剣崎と、その変身後の姿である仮面ライダー剣が使用する言葉です。
 最初は、ただ単に役者の滑舌が悪いだけだと言われてきましたが、実はオンドゥル語という独自の言語であることが判明しました。
👍 [No28] 2004/05/10 22:47info

おんどぅるって何
👍 [No27] 2004/05/10 21:36info



投票した人

半角カタカナにするなよ

読みにくいだろうが。
👍 [No26] 2004/05/09 13:28info

うちはサスケ(NARUTO)

おんどぅるるらぎったんぢぃすかー!!
👍 [No25] 2004/05/09 13:10info

投票した人


タディャーナザァン

ヒドォオチョグテルトヴットバスゾ!

荒らしが増えてきてる為に・・・ここのテーブルはボロボロだぁっ!!
👍 [No24] 2004/05/08 18:08info

ブラクラです。踏まないように注意してください!
👍 [No23] 2004/05/08 12:36info

通りすがり


http://masaton9999.h

http://masaton9999.hp.infoseek

http://masaton9999.hp.infoseek.co.jp
外部リンク
👍 [No22] 2004/05/08 12:36info

http://masaton9999.hp.infoseek

http://masaton9999.hp.infoseek.co.jp
👍 [No21] 2004/05/08 12:35info

http://masaton9999.h


投票した人

うちはサスケ(NARUTO)

サスケ氏ねーーーーーーーーーー!!!!!
!!!!!!
👍 [No20] 2004/05/08 11:46info

qqqqq

これのオンエア見たかった!!
👍 [No19] 2004/05/07 22:29info



オンドゥル語普及協会員

zさんへ

それはね、我々がオンドゥル語普及協会の者だからさ。
外部リンク
👍 [No18] 2004/05/07 19:54info

またか

規約に即した書き込みに対して文句を言われる根拠は何処にもない。
何故なら僕の行為は正義だからだ。
正義に逆らう君は悪だ、↓の人たち。
👍 [No17] 2004/05/07 18:58info



a

a

オンドゥルルラギッタンディスカー!!
↓
本当に裏切ったんですか
👍 [No16] 2004/05/07 18:52info

sザァーン!!

オンドゥルルラギッタンディスカー!!
👍 [No15] 2004/05/07 18:48info

オンドゥル8世



なんでみんなは元ネタを知ってるんでぃすか?
👍 [No13] 2004/05/07 17:43info



チョチョー

ヘェヘェ

ンナズェミデルンディス!!
👍 [No12] 2004/05/07 17:28info

オデノカラダハボロボロダ!

/|-|\
| 0Μ0)
|⊂ / 
| /
👍 [No11] 2004/05/07 04:32info

ダディャーナザァーン


オンドゥル8世

オンドゥル語は

半角表記だウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━イ!!!!!
👍 [No10] 2004/05/07 04:09info

No7

オンドゥル語→http://undina.hp.infoseek.co.jp/flash/kamenblade_ondo.html
👍 [No9] 2004/05/07 03:41info

オレァ クサムヲ ヌッコロス !!


\

\

ドガジハボウダベボ
👍 [No8] 2004/05/06 22:40info

半角カタカナにするなよ

へっ??何語!!?
👍 [No7] 2004/05/06 19:18info

投票した人


投票した人

半角カタカナにするなよ

見にくいだろうが
👍 [No6] 2004/05/06 19:11info

冨樫義博

ファンを裏切ってる
👍 [No5] 2004/05/06 18:47info

投票した人


紫苑

圭s

教えて頂いてありがとうございました^^
👍 [No4] 2004/05/06 18:24info

紫苑s

オンドゥルルラギッタンディスカー!!=本当に裏切ったんですか!!
って意味です。
👍 [No3] 2004/05/06 18:00info



紫苑

???

どういう意味なんデスカー???
👍 [No2] 2004/05/06 10:44info

うちはサスケ(NARUTO)

ザズゲザァーン!!オンドゥルル
ラギッタンディスカー!!
👍 [No1] 2004/05/05 23:46info

投票した人
1