陣!!!
DBは見た事ナイ。
物凄く競った戦いだな!
宇宙人も参加できるんスよ!!?
こっちにきまってる!!!歴史がある
とぐろ
当たり前
王道はDBなんだけど戦い的に暗黒武術会の ほうがおもしろいんだなー。
NO1に同意
当然♪
どっちもスキだけど。
単純に個人戦より団体戦のほうが好きだから♪