こんなキャラ最高
兄のが美形ではある
兄はキモい
まずは80パーセントから逝くぞ
やられたし。実際。(生きてたけど)
弟の圧勝!
あのボディがいい・・
頭いかれてんじゃねーの?普通に「兄と弟どっちが良いか」って解釈出来るだろ。
兄きもい
かっこいい!!