メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [氷、吹雪系の技を使う能力者といえば?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



氷、吹雪系の技を使う能力者といえば?

No.12579
開始 2004/05/17 18:35
終了 2004/11/17 18:31
確定
1位.

日番谷

51票
2位.

ホロホロ

38票
3位.

凍矢(幽☆遊☆白書)

15票
4位.

青キジ(ワンピース)

13票
5位.

吸血鬼ディオ(気化冷凍法)(ジョジョ)

6票
6位.

日番谷を狙ったテーですか?

5票
7位.

ペット・ショップ(ジョジョの第3部)

4票
8位.

ボーボボの海を凍らせるほどの寒いギャグ

3票
9位.

ギアッチョ(ジョジョの第5部)

2票
9位.

黄純(NINKU-忍空-)

2票
9位.

大規模な集計ならば日番谷は20位以下確実

2票
9位.

キグナス氷河、水瓶座カミュ

2票
9位.

ドラクエの魔法使い

2票
14位.

カル(BASTARD!!)

1票
15位.

松沢先生の寒いギャグ(テンテン君)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


日番谷

やっぱ氷輪丸でしょ
👍 [No23] 2004/05/24 20:59info

投票した人


投票した人

ホロホロ

好きだな~
👍 [No22] 2004/05/24 12:38info

ホロホロ

パっと浮かんだんで
👍 [No21] 2004/05/23 20:03info

投票した人


____

どうせここだけだろ

テー作じゃぁほかのテーブルのとこであらそっるやつにも言ってこいよ
👍 [No20] 2004/05/23 12:02info

ドラクエの魔法使い

ヒャド、ヒャダルコ、ヒャダイン、マヒャド、他の職も極めればマヒャド切りに冷たい息~輝く息、吹雪の剣ってのもあったな。
👍 [No19] 2004/05/22 23:39info

項目追加した人


テー作

つーか言い争いは

他でやってください。迷惑なんで
👍 [No18] 2004/05/22 23:03info

下の人

そんなのわかるんですか?
一緒の位だったしそのその技でたとき・
ってか、とんだ思い込み(*´ω`*)笑
👍 [No17] 2004/05/22 22:12info

日番谷大好き


投票した人

青キジ(ワンピース)

てか、ひづかやぱくったよね
👍 [No16] 2004/05/22 21:28info

👍 [No15] 2004/05/22 02:25info

投票した人


うーさん

№8

日番谷ファンに文句言うなハゲ!!
👍 [No14] 2004/05/21 18:04info

:::

なんか最近日番谷君ファンがウザイとか言ってる人多いけど
どこで見たのかな?テーで誰か教えてください
👍 [No13] 2004/05/21 12:45info

__


投票した人

青キジ(ワンピース)

ネタかぶってたね、日番谷。日番谷はファン
がウザイ。キャラ的には別に嫌いじゃないけ
どなー。
👍 [No12] 2004/05/20 23:53info

日番谷

氷輪丸
👍 [No11] 2004/05/20 18:49info

投票した人


(-c_,-)

___

TAうざい
👍 [No10] 2004/05/20 11:41info

ホロホロ

一番に思いついたのはコイツ。テカ鰤見てな
いし
👍 [No9] 2004/05/19 22:23info

投票した人


TA

>No6

お前みたいなのがいるからファンがウザイといわれるんだ。私は女だが、最近嫌いになってきた。前は割りと好きだったけど。
👍 [No8] 2004/05/19 21:08info

日番谷

カッコイイーーーーー!日番谷君にピッタリ
!!
👍 [No7] 2004/05/19 20:00info

投票した人


投票した人

日番谷

当たり前ww嫉妬する男がここのジャンプラ
ンにいるがな(-c_,-)
👍 [No6] 2004/05/19 11:08info

日番谷

まぁ・・・一応
👍 [No5] 2004/05/17 23:09info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/05/17 21:17info

青キジ(ワンピース)

この中じゃ最強
👍 [No3] 2004/05/17 20:00info

投票した人


日番谷くんの技かっこいい~!そして強い☆さすが♪
👍 [No2] 2004/05/17 19:09info

吸血鬼ディオ(気化冷凍法)(ジョジョ)

ウリイイィィィィィ。そんなスローな動きで
この俺に叶うと思ったのかぁぁぁぁ~ッ!!
!
👍 [No1] 2004/05/17 18:36info

投票した人
1