ちなみに人間では仙水
10週連続休載。サスガダナ
最強です
作者だから。
エンジェルでもゴットでも(笑)
エンジェル…?
これからもカッコ&カワイイキャラを生んで いってくださいませ。いや、まぢで。
よくわかんないけど、かなりウケたんで入れ ました(笑)
絶対、雷禅が一番強いでしょ!エンジェル冨 樫って・・・?(笑)
このひとはなんかやらかす