だって笑えるんだもん…鼻とかね。。
サンジが一番かっこいい~☆
いいじゃんいいじゃんあいつら
ゾロとサンジだけ好きw
あと、たしぎとヒナ嬢
まぢゾロ大好きっ!!サンジも今好きなんだ けどゾロにはかなわないんだよねぇ^^
兄さん最高!