サスケ馬路氏ね
海馬がかわいそうだ
社長とあのような腐女子のエサを一緒にするな。
サスケも海馬もキライだけどね・・・サスケ は途中からキライになったけど海馬は最初か らキライ。
海馬様とあのゲスを同類扱いするな
海馬に失礼
サスケはだだっこの子供。 海馬は本物のキチガイ。
何処が?
海馬にとても失礼だぞ
全然