メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ナルトは総合的に上忍並である?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ナルトは総合的に上忍並である?

No.13242
開始 2004/06/17 23:09
終了 2005/06/17 23:07
確定
1位.

&

48票
2位.

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


×

中忍くらい
👍 [No47] 2004/06/19 15:45info

投票した人


訂正

あれ=判断力
👍 [No46] 2004/06/19 12:34info

古いけど

>>11、それは自分がナルトファンだからいってるだけでしょ。あれをどう見たら㊤忍レヴェルっていえるのさ
👍 [No45] 2004/06/19 12:32info



投票した人

×

ナルトは強さは㊤忍並。でも判断力や統率力
は㊦忍イカ。よってナルトは所詮㊦忍レヴ
ェル。
👍 [No44] 2004/06/19 12:29info

×

ありえない
👍 [No43] 2004/06/19 12:27info

投票した人


投票した人

×

まさか
👍 [No42] 2004/06/18 18:59info

わからないか?

>No39
アンタの意見見てるとまるで周りの意見を無視して自分だけの意見をこじつけてるって感じ。
👍 [No41] 2004/06/18 00:09info

ズダダン


nba

もうねるから

!!!のついたテーで会おう!!
👍 [No40] 2004/06/18 00:07info

NO37意味不

どういう意味ですか?まじ意味不?
👍 [No39] 2004/06/18 00:05info

nba


nba
👍 [No38] 2004/06/18 00:04info

>No35

一方的な意見だよね。このテータイにしても。他の人の反論も耳を貸さずに一方的に自分だけの意見を通してるだけにしか見えませんが。
👍 [No37] 2004/06/18 00:04info

ズダダン


nba

a

このままではナルトに関係がなくなってくるので明日また会いましょう。テーマの最初に!!!をつけるのでみつけたらそのテーにきてください。ナルトに関係があるbbsにはいつもいくんですけどね。
👍 [No36] 2004/06/18 00:00info

a

それがどうか?
👍 [No35] 2004/06/17 23:55info

nba


ズダダン

あと

あなたの発言も個人的な発言ではないのですか?>nba
👍 [No34] 2004/06/17 23:54info

ズダダンの意見を否定したことを否定される権利は無いですよ。
👍 [No33] 2004/06/17 23:51info

nba


ズダダン

>No29

ナルトは好きというわけでもなければ嫌いでもない。あくまで普通程度。しかしこれからの展開に期待したいですね。
👍 [No32] 2004/06/17 23:51info

個的な意見を言ったまでですが何か?

それを否定される権利は無いですよ。
👍 [No31] 2004/06/17 23:50info

ズダダン


nba

鬼鮫は上忍以上の力。
カブトにはけっこう抵抗できる。
👍 [No30] 2004/06/17 23:48info

NO26

それはあなたの感想であってみんなの感想ではない。ズダダンはナルトがすきそうに見えますがどうなんでしょうか?
👍 [No29] 2004/06/17 23:46info

nba


ズダダン

>No24

分かってないのはそっち。確かに九尾のチャクラは強いがそれの発動を防ぐ敵(鬼鮫やカブトのチャクラメス切断等)との戦いにおいては今までのナルトの戦いの経歴から見てその実力の差は歴然ですよ。
👍 [No28] 2004/06/17 23:45info

a

ナルトは上忍なみのてきがでてきても口寄せの術でガマにふみつぶしてもらえばいいし、螺旋丸が上忍にあたれば凄いダメージになりますよ。
👍 [No27] 2004/06/17 23:44info

nba


ズダダン

>No23

ナルトはまだ発展途上のような漫画。往年のベテラン漫画家に比べ、話の構成など見ればまだまだ経験不足。
👍 [No26] 2004/06/17 23:43info

ジライヤと普通の上忍が戦っても一瞬でやられますよ。
👍 [No25] 2004/06/17 23:40info

nba


nba

a

だからナルトは九尾のチャクラをつかえるんだって。
👍 [No24] 2004/06/17 23:39info

a

ナルトより面白い漫画はないの1回目はすごいbbsの量で反対がおおかったが・・
👍 [No23] 2004/06/17 23:38info

nba


ズダダン

>No16

しかしその後九尾のチャクラをカブトに切断された途端に気絶した。上忍クラスとなれば通常のチャクラでも上手く実戦の経験でカバーできる。しかしナルトにはまだそこまでの実力が無い。したがってまだナルトは上忍は愚か中忍クラスの域にすら達していないと見える。九尾の力発動時は例外だが
👍 [No22] 2004/06/17 23:37info

それ以前からいましたが(3年位前)

俺は根拠があってナルトは総合的に上忍並だといっているんだぞ。
👍 [No21] 2004/06/17 23:36info

nba


№15

「ナルトより面白いマンガはない!」というエゴ全開のテーを3つも立てて、圧倒的な反論にあったジコチュー。
👍 [No20] 2004/06/17 23:34info

NO17だがナルトはピンチの
時にはつよくなるんだよおおお。
👍 [No19] 2004/06/17 23:33info

nba


nba=g

NO8

No8の理由は
まず判断力に関して中忍試験で低い
評価をされた(その後、特に判断力を
引き起こす起爆剤はない。)
また統率力においても
下忍の試験でも単独行動、サスケ救出にあたる
音のデブとの戦いでも冷静になれず表面的にしか
判断することしかできなかった。(シカマルの
行動意図を探らずに統率力を落とした)
👍 [No17] 2004/06/17 23:31info

No9


nba

NO10は意味不なのでほっといて

ナルトは螺旋丸をうつときに分身して2人になってうった。なかなかいい発想でやればできる。
👍 [No16] 2004/06/17 23:31info

NBA

貴様のHNなどどーでもいい。どうせgなんだし、gと名乗れ。
👍 [No15] 2004/06/17 23:30info

№7


ズダダン

No13は

No11に対して。
👍 [No14] 2004/06/17 23:30info

一方的な意見じゃそれこそ理解できん。その根拠を示してくれ。
👍 [No13] 2004/06/17 23:29info

ズダダン


nba

ubaて誰?

ubaて誰?そんなやついないよ。
かってにつくらないで!!!!!
👍 [No12] 2004/06/17 23:28info

NO9

あたりまえ。統率力・判断・力もぜんぶ上忍並み
👍 [No11] 2004/06/17 23:27info

nba


№7(Q.13211の№3)

>uba

「あんたなんかに教える義理はない」
そう言って欲しいのか?
👍 [No10] 2004/06/17 23:27info

No7に同意

判断力・統制力はまるで下忍レベル
戦闘においても中忍レベル
いっておくが「強さ」とは戦略や
思考を含めたものであって
強さ=力ではない
👍 [No9] 2004/06/17 23:24info

ぐいお


nba

↓なんで

どこを見てそうおもったの?
👍 [No8] 2004/06/17 23:24info

×

統率力・判断力・頭脳はおろか、戦闘力もせ
いぜい中忍レベルじゃん。
👍 [No7] 2004/06/17 23:21info

投票した人


nba=g

ナルトは鬼童丸のいとに分身だけをひっかからせるなど、けっこうかしこい
👍 [No6] 2004/06/17 23:20info

いや

×に決ってんだろ
👍 [No5] 2004/06/17 23:19info



No2

>No2は

あくまで九尾のチャクラ発動時ね。通常時はそれ程でもないでしょ。
👍 [No4] 2004/06/17 23:19info

×

○に入れたやつ
詳しい証明をデータに基づいて提出願う
👍 [No3] 2004/06/17 23:16info

fff


ズダダン

総合的にはまだ程遠い

総合的にとは言えないが実力は中忍以上上忍並(Q.13211より)、しかしシカマルのようなチームの統率力はまだ無いに等しいと見える。
👍 [No2] 2004/06/17 23:16info

ナルトは最強
👍 [No1] 2004/06/17 23:12info

nba
1