ヤムチャとレオリオだったら余裕でレオリオ 。(強いのはヤムチャだろうが好きなのはレ オリオ)ヤムチャの「アチャチャチャチャ」 って言ったりするところが嫌い。アニメの声 は合ってたけどアチャチャチャチャチャチャ チャッって叫ぶところは怖かった
<xmp>
何気に強い