| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [DB、スラダン、ジョジョ、北斗、星矢vsワンピ、ナルト、ハンタ、デスノ、ブリーチ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
DB、スラダン、ジョジョ、北斗、星矢37対14・・・時代・・・か・・・・・・ 👍 [No11] 2004/08/02 22:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | DB、スラダン、ジョジョ、北斗、星矢どう考えてもコッチ。 👍 [No10] 2004/08/02 20:41 ![]() |
ワンピ、ナルト、ハンタ、デスノ、ブリーチドラゴンボールとジョジョが好きだったが、 星矢きらいなのでこっち 👍 [No9] 2004/06/25 15:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | DB、スラダン、ジョジョ、北斗、星矢この世には「越えられない壁」というものが存在する。 👍 [No8] 2004/06/24 22:37 ![]() |
ワンピ、ナルト、ハンタ、デスノ、ブリーチ所詮過去の作品だしね。ってか、この頃DB 完全版効果からか過去の作品が五月蠅いほど 出てきたよね。名作と言うのは認めているが 限度がある。完全版って形で出す必要がない ね。読む人はそんなことしなくても既に読ん でるって。北斗だけ読んでないけどね。 👍 [No7] 2004/06/24 22:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ワンピ、ナルト、ハンタ、デスノ、ブリーチ今を生きろ! 👍 [No6] 2004/06/24 19:42 ![]() |
ワンピ、ナルト、ハンタ、デスノ、ブリーチ年代で決まるんじゃない?小学生って、北斗 とか星矢とか知ってんの? 👍 [No5] 2004/06/24 16:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ワンピ、ナルト、ハンタ、デスノ、ブリーチ個人的にこっちでっせ 👍 [No4] 2004/06/24 16:36 ![]() |
DB、スラダン、ジョジョ、北斗、星矢ナルトとブリーチがダメだ。 この二作が過去の名作とタメ張れるなんて馬鹿げてる。 👍 [No3] 2004/06/24 14:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ワンピ、ナルト、ハンタ、デスノ、ブリーチこっちの方が好きだわさvv 👍 [No2] 2004/06/24 14:13 ![]() |
DB、スラダン、ジョジョ、北斗、星矢こっちの方が面白いなぁ。 👍 [No1] 2004/06/24 13:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |