メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [薬師カブト(NARUTO)VSブラックジャック先生、どちらの医療技術が上か?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



薬師カブト(NARUTO)VSブラックジャック先生、どちらの医療技術が上か?

No.13770
開始 2004/06/24 19:47
終了 2004/09/24 19:45
確定
1位.

ブラックジャック先生

31票
2位.

薬師カブト

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No25] 2004/06/25 14:52info

投票した人


ちなみにDBやNARUTO、ワンピなどもすきです
👍 [No24] 2004/06/25 01:01info

はい。おやすみ!!ジョジョファンさん!!
👍 [No23] 2004/06/25 01:00info



ジョジョファン

>gさん

いえいえ、ネット上なんでそんなことあんまり気にしなくていいですよ!それではおやすみなさい。
👍 [No22] 2004/06/25 00:59info

そうですか。じゃあジョジョファンさん今日はありがとうございました。また明日会えたら光栄です。
お休み!!(先輩なのに最初の辺敬語使わなくてすみませんでした)
👍 [No21] 2004/06/25 00:56info



ピノコ

>gさん

おそらく…。ピノコってのはブラックジャックファンの時のハンドルネームです。普段ジャンプランにいるときはジョジョファンって名乗ってます。
👍 [No20] 2004/06/25 00:52info

ぜひまたきてください。俺は夜の10時~2時までならいます。ジャンプらんでお会いしましょう。
ジャンプランに来れませんか?
👍 [No19] 2004/06/25 00:51info



あ!!もう寝ます。明日オリランに来ますか?
👍 [No18] 2004/06/25 00:49info

おすすめTOP100にも上げられてるんで、見つけやすいと思います。いろんな漫画について熱く語ったり、恥ずかしい過去(笑)などについても語ってるんで、見に来てくださいね~!
👍 [No17] 2004/06/25 00:49info

ピノコ


今から見に行ってきます。5分間くらいいません。
👍 [No16] 2004/06/25 00:48info

>gさん

ピノコは19です。好きな漫画・嫌いな漫画は「まんが・アニメラン」のQ30387~30389、30509を、好きなキャラはQ30716を見てくださいね。
👍 [No15] 2004/06/25 00:47info

ピノコ


ピノコさん。俺13(中2)です。
好きな漫画は秘密です(過去のテーを見てたら分かるけど)
👍 [No14] 2004/06/25 00:39info

>gさん

そうですね。「マンガは結末が一番重要」がモットーなんで、完結してないマンガはあまり評価しませんし、中途半端に終わった「幽白」や「男塾」は、いくら途中までおもしろかったとはいえ、高い評価はしません。
👍 [No13] 2004/06/25 00:37info

ピノコ


>ピノコさん

俺もDBはけっこうすきです。
古い漫画が好きですね。
👍 [No12] 2004/06/25 00:33info

>gさん

「手塚治虫ファン」ってわけじゃないですね。おもしろいマンガのファンです。ジャンプでめちゃめちゃ好きな作品は「ジョジョの奇妙な冒険」「ドラゴンボール」「スラムダンク」「レベルE」「北斗の拳」「聖闘士星矢」ですね。まあまあ好きな漫画ならけっこうありますが、大好きなのはこのくらいです。
👍 [No11] 2004/06/25 00:28info

ピノコ


火の鳥も見たことあるけど。アドルフに告ぐってはじめて聞きました。ピノコさんは手塚治虫作品のファンてことでいいですね。ジャンプで好きな漫画とかありますか?
👍 [No10] 2004/06/25 00:23info

>gさん

めっちゃくちゃおもしろいでしょ!?手塚治虫作品なら、「火の鳥」>「ブラックジャック」>「アドルフに告ぐ」の順番で好き。
👍 [No9] 2004/06/25 00:20info

ピノコ


ブラックジャックの俺1巻~16巻
(全部)読んだことあります
👍 [No8] 2004/06/25 00:16info

>g

ブラックジャック大好きですよぉ!「ピノコ」ってハンドルネームの時点で気づいて!
👍 [No7] 2004/06/25 00:12info

ピノコ


確かにNO5・あれは医療忍術だから。
ところでピノコってブラックジャックファンじゃないよね?
👍 [No6] 2004/06/25 00:11info

問題はカブトのアレを「医療」と見るかどうかだけどね…
👍 [No5] 2004/06/25 00:01info

ピノコ


カブトの方が医療技術は上だが、ブラックジャックも
けっこう医療技術が上
👍 [No4] 2004/06/24 23:58info

え!?あっはっはっは…
👍 [No3] 2004/06/24 23:02info

ピノコ


g

g

カブト確実
👍 [No2] 2004/06/24 22:50info

👍 [No1] 2004/06/24 21:25info

投票した人
1