サスケよりは大分マシ。『サスケ』よりはねw
あんなんが上忍やったら木ノ葉は終わりやわ なw
ていうかこのテーそんだけ作ってんだよ
無理
中忍程度じゃないかね
NO2よく分かったね。そうですよ。
ガアラは上忍。 ガアラは冷静でかしこさやパワーもある。
またgでしょ とりあえずナルトには状況判断力 が低いし危機感があまりない。 この2つが欠けているのは 戦闘においてかなり不利なものとなる だからナルトも中忍になれなかったし いかに力があろうとも上忍レベルには 到底なれない
ガアラは上忍並みの力や知識を持ってますね。 木の葉の特別上忍を倒した音の4人よりも強い君麻呂を ガアラは倒したからな。今後中忍試験があれば 中忍決定。ナルトは力は中忍並はあると思うけど。。