かっこよすぎです
笑えたので。
サスケよりはマシ
アホ兄弟の伏線消化に何年費やすつもりだ。 くだらない時間稼ぎやってないで、シナリオ 増やせ。だからワンピースに勝てないんだよ 。
嫌いというか・・・興味ない。
YES
イタチが殺ったのは 絶対に理由があるはずです。
昔のイタチは本当に かっこいいことばかりでした。 弟思いのいい奴でした。 だからうちは一族を 倒したのは何か理由があった。 またはイタチが殺ったんじゃない思います。 過去のイタチは本当にいい奴でした。 イタチ最高です!!!