メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [うちはイタチって本当にかっこいいよね。。。皆は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



うちはイタチって本当にかっこいいよね。。。皆は?

No.14335
開始 2004/07/02 18:45
終了 2004/08/02 18:43
確定
1位.

イタチ好きです

25票
2位.

イタチ嫌いです

13票
3位.

普通です

8票
4位.

さぁ

2票
4位.

お前の方が好きだ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


イタチ好きです

かっこよすぎです
👍 [No9] 2004/07/11 12:19info

投票した人


投票した人

お前の方が好きだ

笑えたので。
👍 [No8] 2004/07/03 17:32info

イタチ好きです

サスケよりはマシ
👍 [No7] 2004/07/03 11:05info

投票した人


投票した人

イタチ嫌いです

アホ兄弟の伏線消化に何年費やすつもりだ。
くだらない時間稼ぎやってないで、シナリオ
増やせ。だからワンピースに勝てないんだよ
。
👍 [No6] 2004/07/02 19:42info

イタチ嫌いです

嫌いというか・・・興味ない。
👍 [No5] 2004/07/02 19:03info

投票した人

👍 [No3] 2004/07/02 18:57info

投票した人


好きですよ。

イタチが殺ったのは
絶対に理由があるはずです。
👍 [No2] 2004/07/02 18:55info

イタチ好きです・

昔のイタチは本当に
かっこいいことばかりでした。
弟思いのいい奴でした。
だからうちは一族を
倒したのは何か理由があった。
またはイタチが殺ったんじゃない思います。
過去のイタチは本当にいい奴でした。
イタチ最高です!!!
👍 [No1] 2004/07/02 18:50info

テー作
1