メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [アクマと戦うヤツどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



アクマと戦うヤツどう思う?

No.14353
開始 2004/07/02 23:40
終了 2005/07/02 23:37
確定
1位.

おもしろい

24票
2位.

つまらん

10票
3位.

普通なんじゃないっすか?

6票
3位.

意味がわからない

6票
5位.

なにそれ?

1票
5位.

さてはタカヨシのことだな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おもしろい

これからどんどん面白くなっていきそう。。
期待大vv
👍 [No2] 2004/07/03 18:33info

普通なんじゃないっすか?

微妙…。アクマやエクソシストの設定が浅い
気がする。(連載スタートしたばっかりだし
、しょうがないか…)
👍 [No1] 2004/07/03 02:57info

投票した人
1