酢sに同感!
岸本sも自ら『サクラはブリッコ』みたいな事いってた。(イラスト集『UZUMAKI』参照)
こんなに嫌いなキャラはこいつだけかもしれない。 第一こんな奴が忍者なんてことが普通にありえない。 まじで消えて欲しいよ。こいつさえいなかったら 今もナルト呼んでたのになぁ…
s
殺したくなってくる
ルキアは好き!
ビュティは好き
まじありえんマンガ史上最低のヒロイン。よくまぁこんなキモイキャラ書けるな
だってマジウザいし自己中だし我がままだし ブリッコだし。