みなさん市丸でなんだか悔しいので。
市丸の場合はピンチになっても卑怯な手を平 気で使いそうだからな
だろうけどまだ市丸の卍解見てないから分か んない。
どっちも死んだり・・・・;
市丸の方が戦い慣れてたから。
市丸はまだ始解だったよね。タイミングをみて攻撃したりしてて、戦いなれている様な気がしたけど