さっきからサスケVSキルアばっかり・・・。 キルアとサスケならべんなよ、ずーずーしい。
努力しているのがよくわかります。頑張って マスね。
好きだよ
サスケはここ2年くらいの展開の中で、 木の葉にとって何の役にも立ってないわけだが
嫌いじゃないよ、サスケ
嫌いじゃないよ。自分は。
何が気に入らないか知らないけどキルアに八つ当たりするなよw
私はキルアも嫌いだけどね。