サスケ!!!超カッコイイ~~
普通にイタチ
全てイタチ!←(言いきった)
サスケは弱い
サスケに比べればはるかにマシ
どちらかといえば。サスケは情けない糞餓鬼
やっぱイタチ!
顔的には、サスケじゃないですか?
性格的にはイタチ。強さもイタチ。