出会いまくった。
我愛羅とか白んとことか
俺も感動した
白が死んじゃうシーン。(4巻)結構、きた よ。(涙出かけた)←へぼい?
第1話くらいかなぁ。でも感動できたことに はうれしいんじゃないかな。
出会う場面が無い
何度も出会った!!!NARUTOはいいよな☆
kono
出会わなくて正解だったと思う
出会いましたっ・・・!!