まあまあ。
大好き☆かっこいいし綺麗♪って言うか十番 隊自体が好き!
めっちゃ好きw
BLEACHの女キャラで一番好き
結構好き
乱菊さんはめっちゃ大好きVVVVVV
BLEACH読んでないや。
だれそれ?