サスケとサクラに比べればとてつもなくいい 奴。もともとだけどさ(笑)
よ。サスケ。ナルト!!!
大好き
サスケとサクラは大嫌い。ナルトは普通。
7班カカシ以外嫌い。特にサスケとサクラ
サスケも好き
かな。サクラは嫌い