ま どーでもいーけど ルパンとかはどう?
lunaは月(ローマ神話の神) lunarは月の~ 勉強やり直しましょう。阿呆。
知らん
レフトって・・・。安 易
そ ん な わ け ね ー じ ゃ ん
いや、LunaじゃなくてLunarだから 勉強やり直しましょう
わかんない
レフト説は昔このサイトで有力だったけど、ライトのスペルがLight(光)なので、レフト説は薄れてきた。