メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[週刊少年ジャンプランキング]
>
[サクラvsキン、どれが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
週刊少年ジャンプランキング
サクラvsキン、どれが好き?
No.15340
開始 2004/07/21 12:41
終了 2005/07/21 12:39
1位.
サクラ!
22票
2位.
キン!
13票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
サクラ! など 1件
根性!!!
👍
[No5] 2004/10/15 19:36
投票した人
投票した人
キン
すっごいかわいい!!!
👍
[No4] 2004/08/19 13:28
キン
の方が可愛いし。サクラ不細工
👍
[No3] 2004/08/03 16:10
投票した人
投票した人
キン
サクラ嫌~い
👍
[No2] 2004/07/27 18:29
キン!
キンの方が可愛い
👍
[No1] 2004/07/21 15:33
投票した人
1
[1]