メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[週刊少年ジャンプランキング]
>
[思ったんだけど、g(NARUTO人間)をジャンプランで知らない奴はいるのか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
週刊少年ジャンプランキング
思ったんだけど、g(NARUTO人間)をジャンプランで知らない奴はいるのか?
No.15355
開始 2004/07/21 14:33
終了 2004/07/26 14:30
1位.
知ってます。
26票
2位.
知りません。
5票
3位.
(gには悪いね)有効期間短いよ。
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
知ってます。
私もNARUTO好きで同感する部分が沢山。 もっと沢山テーたててね☆
👍
[No5] 2004/07/21 20:19
にゃ
お
知ってます
いい人だよ☆
👍
[No4] 2004/07/21 17:34
知ってます。
ナルト知らない人→批判する人って勘違いし ている人いるようですね。
👍
[No3] 2004/07/21 14:52
投票した人
g
知らない人いるでしょ。沢山
テー作>>有効期間短何日ですか?
👍
[No2] 2004/07/21 14:47
知ってます。
多分いない
👍
[No1] 2004/07/21 14:40
投票した人
1
[1]