メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [思ったんだけど、g(NARUTO人間)をジャンプランで知らない奴はいるのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



思ったんだけど、g(NARUTO人間)をジャンプランで知らない奴はいるのか?

No.15355
開始 2004/07/21 14:33
終了 2004/07/26 14:30
確定
1位.

知ってます。

26票
2位.

知りません。

5票
3位.

(gには悪いね)有効期間短いよ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


知ってます。

私もNARUTO好きで同感する部分が沢山。
もっと沢山テーたててね☆
👍 [No5] 2004/07/21 20:19info

にゃ


知ってます

いい人だよ☆
👍 [No4] 2004/07/21 17:34info

知ってます。

ナルト知らない人→批判する人って勘違いし
ている人いるようですね。
👍 [No3] 2004/07/21 14:52info

投票した人


知らない人いるでしょ。沢山

テー作>>有効期間短何日ですか?
👍 [No2] 2004/07/21 14:47info

知ってます。

多分いない
👍 [No1] 2004/07/21 14:40info

投票した人
1