g
県大会が②回戦終わったトコだし FBでたしまだまだ続く。 ここはアンチ多いけど ミスフルはすっごいファン多くて めちゃ人気!
どうでも良くなってきた、あれ。
だって今県大会の三回戦だし、ファンブック 出たし